東京都大田区蒲田駅西口フィリピンパブ

蒲田駅は駅の両側に繁華街が広がります

西口メインショッピングモール サンライズカマタから参ります

ショッピングモールの中ほどにフィリピンパブの看板が(o^-^)

まさにフィリピン人と日本人が生活で融合している気がします(´▽`)ノ

新旧看板が入り混じっておりますが

毎回詳細な最新レポートを頂いております

(o^-^)

今回も期待しつつ

過去ログのコメントを参考にして頂き

と看板ブロガーあひる君は涼しい顔で次の看板に向かいます(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみにバス通り側から見たビルの看板はこちらです(o^-^)

さてモールの左側に並行する路地にもあります

パブ&スナック ボラカイさん

フィリピンパブ Aマドンナさん

(・_・;)う~ん4階にあったヴェガスさんが無くなりミスティさんに…

ミスティさんがフィリピンかはわかりません

m(_ _)m

その他のビルにあったお店も無くなりましたね

(T-T)

最後にサリサリ&レストラン BAHAI KUBOさん

何軒かまだ気になる看板はありましたが

以上蒲田駅西口看板レポートでした(o^-^)

20161006

3 thoughts on “東京都大田区蒲田駅西口フィリピンパブ

  1. マハルコピナイ より:

    久しぶりの投稿

    1月頭に蒲田西口バーボンロード(だったかな?)で発見。

  2. マハルコピナイ より:

    あれ?
    添付失敗?

  3. あひる君 より:

    マハルコピナイさん
    ありがとうございます\(^o^)/
    大丈夫です
    ミライさん確認です
    中タイ比連合でしょうか
    次回確認してみます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)