東京八王子フィリピンパブ

久しぶりの八王子

ユーミンの街、学生の街、思い出の街…

小雨の中歩いて来ました(^^ゞ

前回クローズになった東京クラブさん

看板だけが残ります(T-T)

インターナショナルクラブ ジャックポットさん

雨に濡れた旗

ビジョンさん

エンジョイクラブ シャングリラさん

クラブ セレブさんも看板だけm(_ _)m

こちらはわかりませんが気になりましたので撮影(^^ゞ

カウンターバー アジアンガーデンさん

こちらの看板はガーデンシスターズさんになってます(o^-^)

さて毎回看板が変化しているビル(^^ゞ

6階の看板は以前のまま、実際は

フィリピンカラオケレストランBBクーヤズさん……でよろしかったでしょうか(´▽`)ノ

2階はたしか看板だけでしたよね(;^_^A

八王子一の大きな看板

フィリピンパブ フォーシーズンさん

飲食店の入るビル

ナイトクラブ21さん

フィリピンパブ ニューぽえむさん

この時間は喫茶室ペガサスさん

昼カラオケのある喫茶室(~。~;)?

業態変わったんでしょうか(≧∇≦)b

夜はクラブ ペガサスさん(o^-^)

さてあと1軒 小路を目指します

インターナショナルパブ ライオンハートさん

しかし(゜ロ゜;ノ)ノ

振り返るとテナント募集に…クローズ(T-T)

最後の看板がクローズなんて…。:゚(;´∩`;)゚:。

しかし看板の神様は見捨てませんでした

(o´∀`)b

向かい側のビル…色物かと思いきや

インターナショナルの文字(≧∇≦)b

インターナショナルクラブKさん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

終わりよければ全て良し

八王子の街を後にしたあひる君

ヨチヨチ帰宅しました(^∇^)

20160924

6 thoughts on “東京八王子フィリピンパブ

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさん、おはようございます。
    サファイアさんは、今フィリピン人いるのかなぁ?
    前はいたんですが、出入り激しいんですよね
    日本人になったり、韓国人になったりで
    フィリピンレストランは閉店しましたよ。

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    やはり過去にはいらっしゃいましたか
    (o^-^)
    隣のブラジルのオーラか悩みながらも
    アップしてみました
    (^^ゞ
    インターナショナルクラブKさんはピナさんいらっしゃるんでしょうかね
    (^∇^)

  3. ウミボウズ より:

    一平ラーメンの隣のビルにKというフィリピンパブあるけど
    そこが移動したのかな?
    ちょっとわからないですね

  4. あひる君 より:

    了解致しました
    (^∇^)
    帰りに一平ラーメン食べました

  5. やちゃん より:

    シャングリラは、先日行きましたよ。15けら20名のババエがいます。新人も多いですよ。まだ、何件かあったような。10月より八王子相模原に転勤ですので、調査してきます。最後に、南浦和のノアに別れを行って来ました。?のイルミネーションが良かったですね。ドレミといえば、わかるかなあ。

  6. あひる君 より:

    あら
    八王子相模原エリアへ異動ですか
    武蔵野線さらに武蔵野号がありますから(o^-^)
    南浦和はまだまだ近い
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    でも武蔵野号だと南銀直行になりますかね(^^ゞ
    相模原エリアも減ったとは言えまだまだあります
    八王子エリアも小作なんか頑張ってますよね
    レポート期待しております(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)