東京荒川西日暮里フィリピンパブ

未練がましのですが西日暮里駅を降りるとまず気になるのがこちらのビル

パブハウスNEWクミさん

今はフィリピンじゃないよ!!

と何度言われても昔々クミさんの窓にフィリピン国旗が飾られていた光景が今も忘れられません(T-T)

直接お店の方に聞くまでは夢を見続けたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昔は三河島の方に2軒ほどあったんですが

今はこのビルだけ

3階は明記されています(o^-^)

フィリピンクラブ ダイヤモンドさん

そして6階もそうだと記憶しておりますが

ナイトパブ メイさん

日曜日も営業は嬉しいですね(≧∇≦)b

そうすると5階も気になりますが(;^_^A

以上西日暮里駅フィリピンパブ看板レポートでした(^∇^)

20160926

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)