埼玉大宮南銀フィリピンパブ変化あり(・_・;)

古河駅を巡回して大宮まで戻ってきたら

電車が若干遅延との車内アナウンス

思わず大宮駅で一旦下車しました(^^ゞ

午後7時過ぎ

フィリピンパブはまだオープン前ですが

居酒屋の呼び込みさんはてんこ盛り

避ける為に細い路地にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ロシアンのナターシャさんの看板から

次にフィリピンですジョイフルさん

さて南銀仲町通りに出てマニラ東京さ……

(・_・;)あれ?

(~。~;)?

関東最大級 マニラTOKYOさんのはずが

大宮最大級 セクシーTOKYOさんに

しかも仮面クラブ?

やはりピナさんじゃなくてハポネサですよね

(;^_^A残念です

とりあえず

ステージクラブ トレビアンさんの看板に癒やされて

バクラさんですけど(^^ゞ

お隣

フィリピンクラブ ハートビートさん

道を渡りロシアン 赤の広場さん

再び戻ってきて未だフィリピンかはわからないままのヴィーナスさん(;^_^A

8時近くになり呼び込みさんも増えてきて撮影しにくくなってきました(T-T)

インターナショナルクラブ ラゲンさんはこの1枚しか撮れません(´`:)

国際クラブ ロマンチックさん

クラブ メスティーサさん

線路沿いに回り込んでフィリピンレストラン

タムバヤンさん(^∇^)

以上大宮駅南銀最新フィリピンパブ看板レポートでしたm(_ _)m

20160912

2 thoughts on “埼玉大宮南銀フィリピンパブ変化あり(・_・;)

  1. ウミボウズ より:

    そうそう、この前大宮ネット見てたらマニラ東京じゃなくなってたんですよ
    アヒルさん
    仮装クラブとかになってた(笑)
    いつの間にか閉店してたみたいですね
    これもすぐ無くなるな(笑)
    どこもかしこも、暇暇暇暇なんですね

  2. あひる君 より:

    はい
    寂しくなりました(T-T)
    大箱はやはり大変な時代なんでしょうね
    (;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)