埼玉県浦和駅小さなフィリピンスナック(o^-^)

大箱…

タレント時代は在籍50人常時35人出勤とか普通にありました

最近でも2~30人抱えているお店もありますがなかなか大変だと思いますm(_ _)m

さて在籍ピナさん3人

ママさん含めて4人+パパさんで頑張っているお店に顔出しました(^∇^)

パパさんママさんとは2000年夏からのお付き合いになりますが

ともかく女の子が少ないので宣伝されても

(^^ゞ

と言った感じですm(_ _)m

月曜日

早めの時間

あひる君貸切状態(o^-^)

カラオケ三昧で楽しみました

(^∇^)

しかしこれでは読者諸兄は満足しませんね

(≧∇≦)b

あひる君今宵も頑張ります

スポットライトが反射する御御足

電車の中で編集するにはかなりツライ画像

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フリーワンセット

ババドリ1

カラオケ5~6曲

5000円でお釣りが来ました(´▽`)ノ

お店の前を通られましたら

ドアを開けて混んでるかい?

と聞いてみては如何ですか(o^-^)

以上

あひる君ピナさん応援団でした

20160912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)