東京北区赤羽駅途中下車フィリピンパブ

昨晩は新宿で飲んでました(^^ゞ

帰りの埼京線はメチャクチャ混雑

赤羽駅で京浜東北線に…

となるはずが赤羽駅途中下車(≧∇≦)b

やはり看板ゲットだぜ!(o^-^)

とポケモンGOと合わせて一番街エリアに向かいました

途中

めちゃめちゃ可愛らしい台湾娘の誘いをかわしながらフィリピンパブ ラッキーさんへ

ドアの向こう側

盛り上がってますね(´▽`)ノ

クラブ エンジェルさん

インターナショナルでしたよね

毎回悩みます

エル シエラさんは確信ありません

新天地さん

今回最終電車まで20数分しかなく

ビル3つのみ

(・_・;)あれ?

ブラカンさん

スターライトさん

看板なくなってました(T^T)

最後はインターナショナル ハンナさん

ちょうど3人のお客さんをゲットした

金髪色白長身の東欧のお姉さん

エレベーター一緒になりました

(//∇//)

以上赤羽駅途中下車看板レポートでした

ポケモンはドードーゲットしました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20160722

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)