埼玉西川口フィリピンパブを歩きました(^^ゞ

いつもは車で行って

ピンポイントで看板撮影(^^ゞ

今回は電車から降りてじっくり

1時間余り歩きました(;^_^A

情報を頂いておりました西口ロータリー左脇

フィリピンスナック マリポーサさん

\(^o^)/

階段は途中の2階部分がかなり狭いので

やはりエレベーター…ですね(^^ゞ

新しいお店(≧∇≦)bいいですね

さて歩きましょうか

マニラスカイさん古都さんのビルは看板そのままになってますのでご注意ください

移転先の古都さん

今日もやっていないですね(つд`)

2階のカラオケ居酒屋 愛さん

昨晩も盛り上がっていました(~▽~@)♪♪

前回も書きましたが

お隣も気になります(^^ゞ

パブ モレーナさん

一度も開いてませんが…

頂いた情報ではやっているそうです

(^^ゞε=ε=(ノ≧∇≦)ノミステリー

カラオケ ロックスバーさん

ビルの壁面にはダバオさんの看板が残ってます

(^^ゞ

スナック バンビさんは結局フィリピンなんでしょうか(~。~;)?

フィリピンスナック愛影…あいしゃどうさん

他のお店の方が表にいらっしゃいますから

なかなか撮影出来ません(;^_^A

私の後ろに歩いていた2人のピナさん

お客さんとしてお店に入っていかれました

(o^-^) 

西口最後は

フィリピンパブ ラ・アミーガさん

(o^-^)

今日はお休み?でした

看板だけ残っているお店は何軒かありますが

さて東口に移動しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブルースカイさん

こちらはお店の前に人がいらっしゃいますから駐輪場から撮影(;^_^A

その駐輪場の真ん前

フィリピンパブ ホワイトスターさん

ヘイ!!ボブ(o^-^)

と呼びたくなる気さくな黒人さんが表に現れます

西川口を語るのに

こちらの看板は外せません(o^-^)

フィリピンパブA-2さん

RKレストランさん

ダンスバー

カラオケ&ライブ

レストラン

(´▽`)ノ

要するにディスコ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あと1~2軒あるやに聞いておりましたが

(^^ゞ

失念しましたので最後の1軒

パブ ローズマリーさん

\(^o^)/

以上

今回の西川口フィリピンパブ巡回終了します

m(_ _)m

20160721

2 thoughts on “埼玉西川口フィリピンパブを歩きました(^^ゞ

  1. Baguhan より:

    2hで3,500円のPスナ、
    フィリピン居酒屋、
    カラオケBARと、
    西川口にも、
    蕨を彷彿させる、
    お安そうなオミセが…

    今度、逝ってみよっと♪

  2. あひる君 より:

    Baguhanさんの新たな歴史が西川口に刻まれるのですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)