日曜深夜…竹ノ塚フィリピンパブやはり無理(;^_^A

日曜日の深夜

ポケモン捕まえに…いえいえ看板撮影に竹ノ塚に(^^ゞ

しかしちょっと立ち止まると

呼び込みさんが集まって来られます

(;^_^A

それでもチャレンジャーあひる君

看板ゲットにGoGoGoε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ エックスガールさん

こちらの看板は初めてかな(o^-^)

スナック キュートさん

カウンターバー ジョイさん

隣のカレンさんは撮影不可能

(;^_^A

メイン通りに来ましたが

ビニビニさん

ファンタジアさんの前で様子見

やはり歩道には…(・_・;)

一旦回避ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

セブンシーズさんの前を通り

スーパースターさんの前に

右側暗闇の中にピナさん携帯メール中

途中ゴミ捨てに出て来たセクシーピナさん2人

それだけで満足でした(≧∇≦)b

呼び込みさん達の真ん中を堂々と中央突破

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

看板撮りながら中通りを歩くあひる君

威風堂々の姿に誰も呼び止めません

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと残念だったりして(≧∇≦)b

しかしメイン通りはそうは行きません

(^◇^;)

近づいて来る来る

最後に裏側に回り

オーシャンさんとギミックさんの輝く看板は撮影して帰宅しました

(o^-^)

やはり竹ノ塚

強者ですね(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20160724

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)