西川口フィリピンパブに変化あり

しばらく西川口駅は歩いていませんでしたが
駅のホームからどうしてもオーラを感じるビルが(◎-◎;)
image

小さなお店が数軒入る古いビル
image

以前フィリピンパブ ハートビートさんがあり
その後に古都さんが入りました
image

近づくと以前からある
スナック愛さん
その看板にフィリピン国旗が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

気がつかなかったのか
チャイナからフィリピンに変わったのか
記憶の糸を手繰るとちょっと気になったこともありましたが
ヽ(´▽`*)ゝ
さて
image

愛さんのお隣
スナックMさん
このMの文字も気になります
image

終了~と書いてある辺りは
チャイナまたは漢字に弱いピナさんかも(~。~;)?
image

ただ
窓越しに見えるシルエットが
どうしてもフィリピン国旗に見えてしまいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて西川口の変化はこれだけじゃありません
image

カラオケ ラックス バーさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image

なんとなく見覚えがある方も
image
そうです
以前ダバオさんがあったお店の場所ですね
(^ー^*)
平日確認が必要ですが
西川口も少し変わって来ましたね

20160605

6 thoughts on “西川口フィリピンパブに変化あり

  1. 藤沢 明 より:

    おはようございます、アヒルさん、西川口は僕のホームグラウンドなので看板撮影手伝いますよ。その後は軽く突撃が理想ですが。オフ会参加するのでしょうか?

  2. あひる君 より:

    おはようございます
    (^o^)
    明日のオフ会は参加予定です
    西川口は何年も経ちますが
    A2さん、ホワイトスターさん
    今は無きダバオさん
    やはり今は無き旧バンビさんの1階にあったお店くらいですかね
    (^^ゞ
    最近は突撃はほとんどしないんですよね
    (;^_^A
    看板撮影専門になっています

  3. 愛ちゃん より:

    よかったねぇ〜助手が出来て。(謎爆)

  4. あひる君 より:

    助手なんてとんでもない
    この界隈をホームグランドに活躍中の
    フィリピンパブ戦士ですよ!
    (o^-^)(o^-^)(o^-^)

  5. 藤沢 明 より:

    夜分すいません、先日オフ会に参加出来て良かったです、今後とも宜しくお願いします。

  6. あひる君 より:

    おはようございます
    (^∇^)
    ありがとうございました
    また楽しくやりましょう
    何か情報あればお知らせくださいね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    確認取材に走ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)