日曜日はお休みの蕨川口フィリピンパブ(;^_^A

日曜日はお休みのお店が増えましたよね
(・_・;)
と思ったら

image

いやしのエリーさん
看板に灯りがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

久しぶりにやっている時間に遭遇

image

この時間もフィリピンご夫婦?お店に

image

毎回思いますが
昼はともかく夜はフィリピン人の憩いの場であって
看板のカラオケスナックは昔の話しなんでしょうかね
(~。~;)?
窓から見える皆さんの笑顔
まさにいやしのエリー
いやらしいのオジサンは退散します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

日曜日午後9時
スナック888さんはお休み…

image

明々とネオンが
クラブ マハルリカさん
image

やはり
お休みですね
(^_^;)
西川口をひと回りして戻って来たら
(◎-◎;)
image

888さん
やっています
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

思わずマクドナルドに車を止めました
image

この階段を上れば…(//∇//)
image

まぁ
登ったことはありませんが
(;^_^A

やはり看板ブロガーあひる君
看板だけで満足です
(≧∇≦)b

20160605

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)