兵庫神戸三宮(三ノ宮)フィリピンパブ(o^-^)

名古屋池田公園での誘惑を振り切り三ノ宮駅に到着
時間は23:06
夕飯を食べて看板チェックで一回り
カプセルホテルのチェックインは25:00で予約(o^-^)完璧!
image

さて最初の看板
フィリピンスナック ビクトリーⅡさん
(o^-^)
ここを通り過ぎて繁華街に入ります
image

東門街の入口
ここからは老若男女の呼び込みさんがたくさん
地元の友人からは抱きつきスリが居るから気をつけるように言われています
(◎-◎;)
ただ一度も遭遇はありませんが
(//∇//)
image

東門街を入り最初に見える大きな看板
パブ テレサさん
image

多国籍軍のゴージャスな看板
まさにセクシーソルジャー
(≧∇≦)b
看板に価格を書いているお店は少ないのですがこちらに書いていある
1セット5000円が標準的な価格のようです
斜め向かい側には以前2回行ったロラさんのスナックがあったビル
クローズしてだいぶ立ちますね
image

さて次の看板…
ちょうどお客さんをお見送りしているピナさんが(´▽`)ノ
image

フィリピンMCメンバーのピナさん
(ママさんかも)
看板の前に居た私にお誘いのお声掛け
ウチに飲みに来てよ~!
(私おもむろに看板見ながら)
え~っと8階のこのフィリピンのお店ですが
(まずは素人を装う)
はい可愛い娘たくさん居ますよ
(ここで普通に戻り)
アコワランバージェットだから
(ピナさんベテランと認識、受けながら攻めに入ります)
あ~ベテランなぁ~
1時間5000円だから
(高い!(◎-◎;))
5000円は高いよ~いつもは3300円のお店ばかりだから…
(あくまでも南浦和のノアさんが基準)
と軽くやり取りしたら一応値段は安くするとも言ってくれましたが
(23:25でしたからスーパーの惣菜状態でしょうね…ピナさんが見切り状態だと問題ありますが(;^_^A)
結局まずはご飯を食べるから…と
ピナさん諦めてくれました
※またしても押しが弱いぞ(o^-^)
焼きそばあるよ!!くらい言わなきゃ
出来れば関西、明石焼き(冷凍食品)あるよ位の工夫は重要ですね
(▼∀▼)長くなりました
image

実際お腹がすいていたので
焼鳥屋さんやお好み焼き屋さんの誘惑が……(^^ゞ
image

さて食欲は抑えて看板看板
(^^ゞ
ここは看板2枚
気になる不明店が数軒
image

スナック ナナさん
今日もにぎやかにカラオケが(o^-^)
image

ドアの国旗が証拠です(´▽`)ノ
前回この国旗を撮った瞬間ドアが開き
ピナさんと鉢合わせ(・_・;)
今日は残念ながら…
(^^ゞ
image

image

気になる看板2枚
尚、スナック フィリピーナさんはクローズのようです(T^T)
image

フィリピンスナック マハルさん
image
せっかくなんでエレベーターチャレンジ
(o^-^)
image

(・_・;)
無くなってます
2年前…在りし日の看板
image

シエロさんとラグナさんの2軒
昨年は…在りし日の看板
image

ラグナさんだけやっていました
しかし2軒とも無くなりました
(T^T)
気になるのはラグナさんと似たデザイン
image

マーメイドさんですね( ・_・)
image

さて
フィリピンスナック 絆さん
image

エレベーター降りたら
お花がいっぱい\(^o^)/
image

そう言えば…
1年前ママさんとバッタリ鉢合わせになったのを思い出しました
(^^ゞ
一周年
お客さんに愛される…素敵なお店なんでしょうね
(´▽`)ノ
おめでとうございます
image

さて次は…
ど定番の名前
スナック パルパロさん
image

ドアには会員制のプレート
会員制の浮気者なんですね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてお隣のビル
image

気になるハピネスさん
(・_・;)ん?足下に置き看板が
image

( ̄◇ ̄;)えっ!シエロさん
image

取り敢えず4階に……
この後、大事件がΣ(・ω・ノ)ノ
それは後ほど
image

フィリピンスナック エレーンさん
image

いつも思うのが
下のマハルキタの文字
三宮の特徴なのか以前のお店の名前を併記しているような気がします
(^^ゞ
さてエレーンさんでタイムアウト
(o^-^)
コンビニでオニギリ買ってホテルに…
(~。~;)?
時間の差があるのは?

さて翌朝です
image
ホテルの真ん前
image

マブハイさんの看板(o^-^)
image

駅に向かいながら朝から一回り
image
フィリピンスナック スーパースターさん
image
こちらは
スイートサンパギータさん
image

ワールドさん)気になりますが
毎回朝にチェックなんで(;^_^A
次回は夜確認に来ます
image

さて
朝の繁華街
カラスがイタズラして大変な状況ですが
(・_・;)
image

フィリピンスナック神戸さん
image

昼間はカラオケ喫茶のようですね
(o^-^)
image

アジアンサリサリ ジュンさん
image
image

スナック アニーさん
image

そして
昨晩最初に撮影した
image

ビクトリーⅡさんの前を通り駅に
会社に出勤しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

三ノ宮のフィリピン
神戸さんは4000円の看板ですが
価格表示がほとんど無し
何軒かのやり取りで5000円相場のようでした
飲み放題歌い放題?
またスナックがほとんどですね
日本人、フィリピン関係無く
エレベーターで1階のビルの入口までお見送り
この辺は札幌すすきのに似ています

以上
三ノ宮フィリピンパブ看板レポートでした
(^^ゞ

20160401-2

2 thoughts on “兵庫神戸三宮(三ノ宮)フィリピンパブ(o^-^)

  1. やちゃん より:

    私も2月にスナックエレンさんいきましたよ。用事があり、行きましたが、高くもなく良かったですよ。三ノ宮にフィリピン関連のオンラインショップがあるので、約束していたものをとりに行ってました。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    実はエレンさんは行きたいと思っていたお店です
    大好きな歌と同じ名前
    なんかひかれます(^^ゞ
    今回一軒突撃しました
    後ほどレポートアップします
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)