東の東京錦糸町 西の愛知名古屋池田公園フィリピンパブの双璧です(≧∇≦)b

7年ぶりになりますか
名古屋駅に降りました
もちろん目指すは夢の池田公園
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かなり不安でしたが
取りあえず参りましょう
(´▽`)ノ
image

東山線 栄駅で地図を確認(^^ゞ
完全におのぼりさんに(//∇//)
image

これが池田公園
錦糸町の花壇街の公園の4~5倍ありますかね
(´▽`)ノ
image

交番もあり安心?です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて7年ぶりに歩いてみましたが
フィリピンの文字も国旗もありません
image

名前を見てもそれらしいのは…
(x_x)
image

最初に見つけたのは
インターナショナルパブ ミ ヴィダさん
image

そしてこちらは…ラテンかな
(^^ゞ
image

う~ん…わからない(x_x)
と悩んではウロウロ悩んではウロウロ
しかし目の前を同伴のピナさんが
(o^-^)
image

ビルの前にいらっしゃった男の方
挙動不審のあひる君に疑心暗鬼
「警察じゃないよね?」と言いながらも教えてくださいました
(≧∇≦)b
写真のクラブCgirlさん
女の子25人在籍の老舗
可愛い娘がいるよ!!とのこと
また一番上のBoom paneSさんもフィリピン
さらに
image

SinCityさんもフィリピンとのこと
池田公園には現在100軒位あるそうです
以前は150軒が競い合っていたとのこと
(o^-^)
一生懸命なあひる君に向かいのビルの6階も…と
優しい方(社長さん?)でした
(^∇^)
image

ピンクのシルエットのお店がそうですね
(´▽`)ノ
名前はクラブ Chel……読めない(T^T)
でも言われないとわかりませんね
image

さて再びよちよち歩くあひる君
\(^o^)/あった!
image

クラブ ビサヤさん
尚、やってるやってない
わかりませんがアップして行きます
ご了承くださいm(_ _)m
image

100軒もあれば下手な鉄砲も…(^^ゞ
確信無しはノーコメントアップにしておきます
image

またありました(o^-^)
image

フィリピンパブ シャングリラさん
\(^o^)/
image

輝く看板
(´▽`)ノ
名前が3つほど書いてあるような
(^^ゞ
エクセレントさんでよろしいのですか
(;^_^A
こちらでもお店の方が丁寧に話を聞かせてくださいました
m(_ _)m
名古屋の方は気さくな方が多いですね

image

だんだんみんなフィリピンに見えてきます
(^^ゞ
image

image
image

おーっと
初めての国旗デザイン\(^o^)/
image

しかしクローズのようです(T^T)
ちょうど同伴のピナさんが階段を上がってきました
image

どうやらブルーリボンさんはフィリピンのようです(o^-^)
image
してここから中心街の一角に
image

ピノ君てんこ盛り(≧∇≦)b
声を掛けて来ます(^◇^;)
image

最初のピノ君
一生懸命なんですが
遊び?遊びじゃない?
良くわからない質問でした
(・_・;)
image

ピノ君推薦がラウンジ ミラノさん
立派な看板です(o^-^)(o^-^)
image

クラブRアールさん
image

フィリピンクラブ ミューズさん
(o^-^)
この付近のビルにはたくさんお店がありますが
それ以上のピノ君たち
みんなあひる君を見ているので撮影不可能
(T^T)
ぐるっと回ります
image
看板を見上げていたら
にぎやかな声が( ・_・)
ピナさん2人が大きな声で近づいて来ます
(´▽`)ノ
クラブ クイーンキャッスルの女の子
盛んに私に一緒にお店に行こう!
と誘います(^^ゞ
押しが弱いぞ(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image
さぁ一番の中心街に近づきました
image

フィリピンパブ ACEさん
やはり看板が美しい(´▽`)ノ
image
この辺から再び日本人、ピノ君のお店の方がてんこ盛りに待ち受けています
(▼∀▼)(^◇^;)
image

フィリピンパブ ラバーズさん
(o^-^)
この看板のすぐ後ろに2人立ってます
(≧∇≦)b
思わず愛ちゃんに電話
状況報告しちゃいました
(^^ゞ
あひる君は鴨じゃありませんがチキンなもんで
image
同伴のピナさんがエレベーターに
(//∇//)
image

こちらのビルでもお店の方からおこえ掛け
2階のパラダイスさん?かな
(´▽`)
image

池田公園のフィリピンパブ街の最深部
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
気合い入れて逃げ回ります
image

image

レディMさんはわかりません
ハピネス幸福さんはフィリピンです
image

たくさん看板あるのに近づけない
(T^T)
image
image
フィリピンパブ ペガサスさん
image

さて
人の切れ目に向かいのビルに
2階に上がりドアの前で写真を
(・_・;)
ドアが開いてピノ君登場
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やはり色々話をして外看板を撮影
image

マリポーサさんでした
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

まだまだありますが
新大阪に移動するため駅に向かいました
セット3~4000円
名古屋支店に転勤になったら
お世話になりますので
よろしくお願いします
m(_ _)mε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20160401

12 thoughts on “東の東京錦糸町 西の愛知名古屋池田公園フィリピンパブの双璧です(≧∇≦)b

  1. ウミボウズ より:

    あら? アヒルさん関西出張?お疲れ様です
    突撃はないのかな?(笑)
    一度関西もみてみたいもんですね(笑)

  2. あひる君 より:

    池田公園では誘惑を振り切りました
    (^^ゞ
    実は関西出張ですが看板撮影の為
    名古屋駅途中下車
    (新幹線の特急券は買い直し)
    目的地の三宮で事件が起きました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Pasay より:

    凄いなぁ あひるさん
    頭がさがります。
    これだけの看板撮影…何時間かかりましたか?

  4. ウミボウズ より:

    事件? どうしたんですか?
    殺人事件?

  5. あひる君 より:

    いえいえ(^^ゞ
    小遣い無いんで
    安上がりの趣味です
    (//∇//)
    今回は1時間半位でしょうか
    普通の駅で1時間位ですから

  6. あひる君 より:

    拉致事件
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    アップにもう少し
    時間ください
    (^^ゞ

  7. ウミボウズ より:

    拉致監禁事件?!(((((゜゜;)

  8. あひる君 より:

    ダッダーン
    (▼∀▼)
    ご期待ください

  9. ウミボウズ より:

    甲府 セローサはマニラになってました

  10. あひる君 より:

    了解(/^-^)
    写真横向いているような…
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  11. 春日 より:

    オードリの春日が見た ページと思われます
    名古屋に 来たようです

  12. あひる君 より:

    春日さん
    ありがとうございます(^o^)
    オードリーさんがオールナイトニッポンでフィリピンパブトークをしているのは知りませんでした(^^ゞ
    ユーチューブも聴きましたがネット情報の部分で見て頂いたんですかね(//∇//)
    記事に書いておいたら取り上げられるかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)