東京清瀬フィリピンパブ

帰り道
久しぶりに清瀬にも
(*⌒▽⌒*)
まずは…

image

今宵も楽しくハッピーに
(≧∇≦)

image

フィリピンスナック ボニータさん
(o^-^)
正面の看板は以前より少し大人しくなりましたね

さて踏切に向かって車を走らせて…
(°°;)えっ!!!!!!!

image

フィリピンクラブ 清瀬マブハイさんの輝く看板

image

思わず車をストップ
ちょうどバス停なんで5メートルほどバック
(^◇^;)

image

昔は向かい側にフィリピンパブが一軒ありました
マブハイさんの存在は初めて確認しました
しかも…\(^o^)/

image

新規フリーのお客様に限り
(≧∇≦)b

image

オールタイム1000円
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3 若干オールタイムの意味がわかりにくいが (何時間でもではなく どの時間帯でも宵がワンセットのみ だと思いますが) (^◇^;) とりあえず気になりました (残念ながら今日は素通り) 小金井街道真っ直ぐ行って セブンイレブンの向こうのお店は 数年前にフィリピン国旗無くなったんで今回はパス (T^T) さてさて清瀬3枚目の看板 image

フィリピンスナック マリポサさん

image

昔はパルパロさんかな
清瀬旭が丘団地の手前
中里になりますね

image

日曜日もお客さん一杯の様子
カラオケ熱唱でした
(~▽~@)♪♪♪

新しい看板はワクワクします
次回レポート出来るよう頑張ります
(o^-^)

6 thoughts on “東京清瀬フィリピンパブ

  1. rx-seven より:

    清瀬取材でしたか、マブハイさんは突撃でしょう(爆

    マブハイさんは大奥、マリポサさんは大奥の姉という所縁の地です。

  2. ahiru より:

    国分寺から小金井街道または府中街道がパターン
    今回は迷わず小金井街道を選択しました
    (o^-^)
    でもマリポサさんを知っている方はなかなかいないのでは(^◇^;)
    私の看板ブログではなんども取り上げておりましたが(^∇^)

  3. kuya より:

     ahiruさん、初めまして、kuyaと呼ばれてるマブハイのマネージャーです。

     ahiruさんの看板コレクションに追加して頂き、光栄です。

     是非とも1度、ご来店下さいませ。MAX在籍17名から12名に減ってしまい、平均出勤8名程ですがbunsoは19歳からateは30代半ばで頑張っております。

     11月中も新規フリー1000円(税抜き)は継続する予定です。

     初めてのご挨拶が営業っぽくなってしまい、申し訳有りません。

  4. ahiru より:

    Kuyaさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    またマブハイさんのマネージャーさんとの事
    恐縮しております
    (^◇^;)

    学生時代に過ごした清瀬に新店オープンの噂を聞き
    やっと今回たどり着きました
    \(^o^)/
    書き込み、レポートでわかるように
    小遣い制の身
    看板見る見るだけの看板ブロガー
    1000円にグッ!!と来ておりました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ただ本当に1000円で(税、サービスは別理解)チャレンジ(o^-^)
    なんてレポートもしてますから
    お伺いした際にはマガンダババエの皆さんに
    手ごろ加えて頂いて
    ワランバージェットのあひる君にはドリンクねだらないようにとお伝えください
    m(_ _)m

    11勝もOKとのお話し
    \(^o^)/
    ぜひ立ち寄らせて頂きます
    よろしくお願いします

  5. kuya より:

    ahiruさん、ご無沙汰してます、MABUYAYのkuyaです。

    2月より、新システムにて営業しております。フリー1000円(税抜き)も先着制で復活致しました。

    そんな訳で、載せて頂いたサイトの情報変更をお願い出来ないものか?と思いコメントさせて頂きました。

    メアドに直接ご連絡頂いても構いません。宜しくお願いします。

  6. ahiru より:

    了解しました
    後ほどメール等致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)