中山駅フィリピンパブ ?SKYスカイさんに201807

高校時代の仲間と久しぶりに飲んだあひる君
横浜線に揺られて降りた駅が中山駅?
鴨居駅…中山駅どちらで降りるかで少々迷いましたが?
中山駅にはフィリピンパブは2軒
ヨチヨチ歩きが千鳥足になっているあひる君

歩くのがしんどくて?
こちらの階段を登りました

ウッディな壁に大きなフィリピン国旗

PHIL PUB SKYさん
あひる君はドアをそっと開けました

中央にU字のカウンターのある独特のお店の造り
お客さんは1人カウンターの中には若いピナさんが1人
o(^▽^)o

ドアから顔を出しているあひる君に気づいたのはお客さん
全く気がつかないノンビリピナさんでした(≧∇≦)b

カウンターに座るあひる君
ピナさん1人なのかな?
と思ったらどこからともなくもう1人のピナさんが
(^^ゞ
お話しを伺うともう1軒お店がありママさんはそちらに
片方が忙しいとピナさんを融通みたいな感じなのかな
(~。~;)?
いずれにせよもう1軒の存在を知っただけでも
看板ブローカーあひる君には収穫でした
(o^-^)

また先客であったイケメンの若いお客さん
気さくに話しをしてくださり
近隣のお店の状況など教えて頂きました
なお、向かい側のタイ語っぽいお店は今は日本人のお店とのことでした(´▽`)ノ
え!?(・_・;)それでピナさんのスーソは…ですか
いやいや あひる君
こんな所でそんなこと出来る訳ないじゃない…
(;^_^A

お待たせしました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あひる君1000万読者の期待は裏切りません
(≧∇≦)b

赤いドレスのお姉様ピナさん
そして

黒いチューブドレスのピナさん

楽しいお店ですから横浜線途中下車の旅
お楽しみください(o^-^)

ちなみに
①2セットババドリ2で8000円になりました
(o^-^)
②場所は中山駅徒歩5分
スーパーマーケットのマルエツさんの手前になります

以上
あひる君の千鳥足レポートでした(o^-^)
次回教えて頂いた姉妹店…別の駅になりますから看板レポートしてきます

201807

2 thoughts on “中山駅フィリピンパブ ?SKYスカイさんに201807

  1. walan より:

    おぉ(・・;)))
    アヒルさんが豪遊(*^^*)(笑)

    月初でおこづかいに余裕が?( *´艸`)

    アコは指名さんのバースデーがあるのでそれまで自粛(ー_ー;)
    過ぎたらお金ない状態で余裕なし(*_*)

    アヒルさんの看板で「行った気に」なりたいと思います(^^ゞ

  2. あひる君 より:

    はい(≧∇≦)b
    さらに今日は会社の後輩に昼飯おごっちゃいました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    昼飯代ふたり分…ワンセット料金越えました
    (T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)