1年半ぶり…吉祥寺フィリピンパブ201807

前回吉祥寺駅に来たのは201611
実に1年半を越えました(^^ゞ
その時はお笑い芸人さんが目の前を歩いてましたが
(・_・;)
さて暑さに負けずにヨチヨチ…フラフラ歩くあひる君

まずはこちらのビルから

マハルキタさん看板健在(o^-^)

路地に入りいつもの…(・_・;)

看板が無い(T-T)
しかし隣に立派な看板

名前をググるとアメリカのロックバンド(~。~;)?
階段チャレンジ
以前は

今は

う~ん(;^_^A
インターナショナルの後はインターナショナルなのか
(^^ゞ
ご存知の方からの回答待ちになります

さらに進みます…
(;゚д゚)え~


こっちも看板が(T-T)

こちらも無くなりました(つд`)
残念です


フィリピンパブ ファラオさん

吉祥寺近辺では顔とも言える老舗フィリピンパブ

女の子の写真はモザイクかけましたので
実際にお店の前でご確認くださいm(_ _)m

以上
他にもある可能性がありますがあひる君が確認した
看板レポートになります(^^ゞ

201807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)