実に11ヶ月ぶり(^^ゞ鶴間フィリピンパブ ダイアンさん(o^-^)201805

昨年6月オープン当日第1号のお客になったあひる君
新しいホームが出来ました(^^ゞとレポートしたくせに11ヶ月ドアを開けませんでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちなみに過去ログ20170609ダイアンさん

さてチキンなあひる君

階段を上がり今回は一気にドアを

イラッシャイマセ~♪
あひる君の顔を見てさすがはママさん
覚えてくださってました…女の子には忘れられてましたがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回も本日第1号のお客になったあひる君
ママさん含めて3人がつきました(;^_^A
乾杯いいですか~?の女の子

乾杯ならオッパイだ~?と相変わらずのオヤジ発言
ちなみに昨年頂いたコメントの触られ防止と言うダミーパット入りのピナさんでした?

月初で小遣いがあるあひる君
本日太っ腹(^O^)v
大盤振る舞い…皆さんには普通でしょうが(^^ゞ

さっさはの太ももじゃ足りないぞ(-.-#)
と皆さんからの声が聞こえてきそうなんで
あひる君スケベオヤジモードに(//∇//)
頂きましたダミーパットじゃないピナさん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あひる君今夜も頑張りました

ひと仕事終えた感のあるあひる君
ママさんから近郊のお店情報を様々お聴きし取材活動
(^^ゞ
その間に

ピナさんマッサージ(//∇//)

さすがにババドリ3でしたからママさん
今日はカラオケママがおごってあげるから歌って♪
と気を遣ってくださってました(^^ゞ

カラオケ5曲位歌いましたかね(200円/曲)

そんな間にお客さんお二人いらっしゃいました
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
現在はママさん含めて5人のピナさんが頑張っています

カラオケのボリュームがデカいのは開店から変わりません(^^ゞ
メチャクチャマガンダ\(^o^)/もいませんが
健康的な肩の凝らないピナさん揃い
「ただいま~」「おかえりなさい」のアットホームなお店です

90分2000円ババドリ3
今回は特別にカラオケママさんおごり
さらに諸経費?切り捨てしてくれて5000円
m(_ _)m
楽しく過ごしてきました
フィリピンパブ ダイアンさん
今度は11ヶ月開けないでドアを開けたいと決意したあひる君です(^^ゞ

201805

3 thoughts on “実に11ヶ月ぶり(^^ゞ鶴間フィリピンパブ ダイアンさん(o^-^)201805

  1. walan より:

    お疲れ様です(*^^*)

    アコも、雑談にちょいちょいコメしてるお店のお客さん第1号でした(*^^*)

    アコの場合は元々知り合いのお嬢さんがお店やるってことで必然的でしたけど(*^^*)

    アットホームな雰囲気のお店、素敵ですね( ≧∀≦)ノ

  2. walan より:

    続けて失礼します。

    ダミーパットとは何ぞや?
    ということで過去のブログをチェック(*^^*)

    ふむふむ、そんなものが( ・3・)
    悪戯大好きな方々はどこにも居ますからねp(^-^)q

  3. あひる君 より:

    はい(T-T)
    ミルミル300円
    サワルサワル500円
    基本ルールは守らねば
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)