電車からも見える!?東久留米駅フィリピンパブ201805(東久留米フィリピンパブ

西武池袋線 東久留米駅
フィリピンのお店 減りました(T-T)

東口の旧商店街

スナック&レストラン タンバヤンさん
頑張ってます(o^-^)
このまま進んだ先のバハイクーボ ジャッピーナさん
やはりクローズですよね(T-T)
さてちょっと戻り
東口旧商店を西方向に

このビルもマンハッタンさんが無くなり、YES2さんが昔の場所に戻り キャバクラさんも看板変わりました
YESさんに向かおうと線路沿いの道に導かれたあひる君
えっ(・_・;)!?

目の前にパロパロの文字が

ショットバー パロパロさん

草加にはお洒落なフィリピンショットバー セカンドステージさんがありますが東久留米駅前にもショットバーが出来ました(o^-^)

最後はスナック ニューイエスさん
フィリピンの看板が減って少々傷心のあひる君でしたが新しい看板見つけて元気が出ました(o^-^)

アメリカンスクールもあり歴史的にも隠れたインターナショナルcity東久留米ヾ(≧∇≦)
ピナさん頑張ってくださいね
\(^o^)/

201805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)