結局安心の草加マリポーサさんに(^^ゞ

さてリトルトンド草加の看板レポート
途中どこかワンセット位は…(^◇^;)

こちらのビルは3軒フィリピンパブドットコムに載ってましたからこちらからチョイス
もっともマリポーサさんは1月初っ端にお伺いしてますからとりあえず看板を先に…(^^ゞ
と思ったんですが

こちらのドア
はいガラスで中から人影は見えるようで
撮影直後ドアオープン(≧∇≦)b
出てきたノは満面に笑みのママグレイス(^∇^)
やはりマリポーサさんに落ち着きました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
木曜日の21時過ぎ
昨日の台風の影響もあったんでしょうか
お客さん沢山いらっしゃいます(´▽`)ノ

入口から真っ直ぐ正面の中仕切りの脇に陣取るあひる君ママグレイスに焼酎水割りを作って頂き女の子を待ちます

店内眺めると知っているピナさん
ナナさん、ラブちゃん、サムさん…皆さん頑張ってますね(o^-^)

さて誰がいらっしゃいますか…(^^ゞ

(いつもブログありがとうとママからの差し入れ頂きました(^^ゞ)
いらっしゃいませ
はじめまして~と手を差し出す赤いドレスのピナさん
たしかに初めてですがお店が下のフロアー時代からいらっしゃるとのことタイミングが合わなかったんですね(^^ゞ
ですから看板ブロガーあひる君をブログを見せながら説明
したら写真頂きました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(//∇//)
ちなみに店内撮影禁止になっておりますm(_ _)m
さてショータイム
あひる君の席は指名があってアマイアマイするには良いかも知れませんがステージは見えません
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それでも撮影敢行
シンガー2人…ステージですから撮れません(^^ゞ
ダンサー4人ユニット2チーム

シンガーさんは鏡に反射(^^ゞ
ダンサーさんにはボカシ入れてますのでご理解くださいm(_ _)m

詳しくはマリポーサさんのホームページをご覧くださいね

ショーが終わるとテーブルへ来て握手
若いっていいですね~(//∇//)
さてここでアレックスさんは他のテーブルに
次に来たのはこちらも初顔のローズさん
日本語パーフェクトでは無いとのこと
あひる君の鉄板タガログオヤジギャグにうけてくれると共にあひる君がタガログ語が話せると期待
しかしあひる君はスケベなタガログ語以外は全く会話出来ませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やはりブログを見せて説明
頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ローズさん終始おとなしい感じのピナさんでした
(//∇//)あひる君好み
さて時間が来て電車の時間もありますので終了
2人共ドリンクたのまず…っーか出してあげなよあひる君m(_ _)mと皆さんのお叱りの声が(^^ゞ
あっ!!あひる君ちゃんと入店時にフィリピンパブドットコムのキャンペーンで価格で!!とママグレイスに言ってありましたから
ワンセット2000円サービス・タックス合わせ合計2400円で席を立ちました
立った瞬間隣の席についていたピナさん
そうですいつも元気なサムさん
初めてあひる君に気づき大声を上げる(・_・;)
あの~隣のお客さんはネットを見て初めてお店に来た方なんだからしっかり仕事しなさいね
(o^-^)

そんな感じでお店を出ました
やはりマリポーサさんはいいですね~

以前は各駅停車でも駅5つとご近所
しかし今は電車で2時間(T-T)
近くで遊びに行ける方がうらやましいですね

20170706

14 thoughts on “結局安心の草加マリポーサさんに(^^ゞ

  1. walan より:

    ピナさんの胸元に目が釘付け( ^ω^ )

    安心、安定のマリポーサさんってことですね(*^▽^*)
    突撃が楽しみです( ノ^ω^)ノ

    キャンペーンって1000円じゃ?( ・3・)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    胸元画像はあひる君の趣味
    (//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    スタイルも笑顔も可愛い娘、ゴージャスな娘たくさんいらっしゃいますから
    (o^-^)
    フリーも良いが気になる娘がいたら早々に場内を
    混んで来たら指名かぶりますから
    (≧∇≦)b
    キャンペーン…あら私は選べるクーポンしか見てなかったりしてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    まぁドリンクOKの予定がゼロでしたからまぁいいか
    (o^-^)太っ腹あひる君でした

  3. ウミボウズ より:

    ん? アヒルさん電車で二時間?
    福島? 千葉? 群馬?
    お引っ越しされたんだ

  4. あひる君 より:

    埼玉県民から海のある神奈川県民になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. walan より:

    マリポーサさんは色んなクーポンあって選べますからね(^○^)

    草加、毛呂山、お疲れ様でした(*^▽^*)

  6. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (o^-^)
    まだまだ頑張らねば(^^ゞ

  7. UP より:

    あれっ?
    あひるさん
    引っ越したんですか∑(゚Д゚)

  8. ウミボウズ より:

    え? そうだったんですね
    だからこの頃神奈川県多いと思ってました。(笑)

  9. あひる君 より:

    UPさん
    お久しぶりです(^o^)
    はい元々転勤族ですから
    どこに飛ばされるか
    毎年春は不安と期待です(^^ゞ
    名古屋、兵庫、福岡支店辺りならまだ看板ブロガー出来ますがそれ以外の支店だとローカルネタはすぐ底をつきそうです(≧∇≦)b

  10. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    そうなんです(^^ゞ
    だから静岡まで進出
    埼玉はまだ行き来しますが
    千葉県が全く行かなくなっちゃいました
    (T-T)
    毎年年末恒例の市原看板巡りも今年は無しになります

  11. 死ぬまで行きます より:

    ここは、いいですよね!一番行ってます
    ママ x1
    チーママ x3 の布陣が、かっこいいです。

  12. あひる君 より:

    あら
    既に常連さんの域に(o^-^)
    でも良いお店ですね
    私も安心して行けるし
    勧められるお店です(^^ゞ

  13. 死ぬまで行きます より:

    今度、誘ってくださいね!

  14. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (^^ゞ
    とは言え
    行くのはかなり決意しないと
    辿り着かない距離になってしまいました
    (つд`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)