西川口フィリピンパブ変化あり(o^-^)


西川口と言えばかつては西川口流との名を全国に轟かせた歓楽街
今は町づくりの方針が変わりこの通り近辺にあるだけになりました
かつてはフィリピンパブもかなりあったと聞きますが今は家賃やビルの規模(逆に小さい方が良い)など隣の蕨に移っています

車をコインパーキングに入れて今日はこちらからスタート
カラオケ居酒屋愛さん

パブスナック古都さん

前回レポートしましたが駅前のマリポーサさん
ビル自体がやっていないような…(・_・;)

さて次はラ・アミーえっ!!(OωO; )看板が違う

変わりましたね(´▽`)

以前は正月元旦から営業していたラ・アミーガさん

フィリピンパブ セブシティさんになりました
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

次は…あれあれ?なんか雰囲気が(・_・;)

以前の看板

看板が無い(T-T)

パブ モレーナさんクローズのようです(つд`)
次は…

高いところのダバオさんの看板は残ったままですが
その後

ロックスバーさんになり

今はスナック ガガさんに

果たしてガガさんがフィリピンかはわかりません

スナック バンビさん

お隣がちょっと気になりました(^^ゞ
同じ名前の蕨のお店と重なります

フィリピンスナック愛影…あいしゃどうさん
読ませ方が好きです(o^-^)
まわりのお店の黒服さんがいらっしゃらない時間
お店の写真撮影チャンスなんですが
お客さん同伴待ち?の女性が正面にいて…(^^ゞ

【サ】ならフィリピンの可能性がありましたが
韓国かな?(^^ゞ昔はフィリピンの時もありました


ちょっと期待しちゃう看板ですが西川口だと日本人ですね

この時間は撮影しやすいですね(o^-^)

パブラウンジ ブルースカイさん

フィリピンパブ ホワイトスターさん

こじんまりしたお店でしたね(^^ゞ

西川口の顔のような看板(o^-^)

フィリピンパブA2さん

カラオケ&ライブ RKさん

ディスコでもあるとお聞きします

最後はこちら

ローズマリーさん

陸橋を渡るあひる君に夕日がお疲れ様と微笑みました
(^^ゞ
さぁ~て
どこ行きますかねε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20170708

One thought on “西川口フィリピンパブ変化あり(o^-^)

  1. あひる君 より:

    西口のマリポーサさんはやってると初めてお会いしたピナさんが言ってましたが
    どうなんでしょうか(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)