埼玉県加須フィリピンスナック プリンセスさん(あひる君炎のチャレンジャー編

加須駅から徒歩15分ほど

以前情報を頂き昼間の看板を紹介しました

看板電気点いてる(o^-^)

看板ブロガーあひる君の血が騒ぎます

夜はお店の雰囲気がわかりませんので昼間の画像を(o^-^)

スゴイでしょう(;^_^A

スナック プリンセスさん(o^-^)

19時から22時まで飲み放題歌い放題3000円

これは1時間なのかその時間帯なのか

(~。~;)?

しばし佇むあひる君

意を決してドアオープンヾ(≧∇≦)

イラッシャイマセ~とママさんが新規の客はあり得ない(・_・;)と言った顔で「ここは女の子居ませんママ一人でやってますけどいいですか?」と丁寧に説明

一瞬怯みながらもあひる君入店

席についた瞬間(◎-◎;)

永ちゃんファンクラブのお店?(;^_^A

見まごうばかりの矢沢矢沢矢沢(o^-^)

ママさんテーブルに来てシステム説明

常連さんの集まるお店

カラオケ勝手に

気楽に楽しむお店のようですヾ(≧∇≦)

お通しもママさんのひと工夫(^o^)フィリピンパブ看板ブロガーあひる君自己紹介

うちはフィリピンパブじゃなくてママがフィリピン人なだけ…十分です

(o^-^)

楽しくなったママさん

フィリピンのピリ辛お菓子サービス

(//∇//)

色々なお話しを聞かせて頂きました

こちらプリンセスさん

タレント時代はキッスさんと言う店名で最大時ピナちゃん28名

お客さんが立って待っていた位の人気店だったようです

加須インターと久喜インターの間

高速道路脇にあるディスカバリーさん

昨年1度クローズして今年再び再開したようだよ

さすが地元に精通してないとわからない話しです(^^ゞ

さらに蕨のおかまは美人揃いだとか

(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

灯台下暗し1度ミスターレディさん訪問しなくてはヾ(≧∇≦)

常連のお客さん1名来店

カウンターに座りましたからママさんはそちらに

あひる君カラオケ間断なく入れて熱唱してました

お値段は看板そのまま3000円

なかなか来れませんがまたカラオケ歌いに来たいですね

(o^-^)

20161201

6 thoughts on “埼玉県加須フィリピンスナック プリンセスさん(あひる君炎のチャレンジャー編

  1. Baguhan より:

    燃える男の、炎のチャレンジ!
    お疲れ様でした。m(__)m

    とうとう、あひる師匠も
    「ひとりカラオケの快楽」に、
    お目覚めですね~♪♪♪

    「プリンセス」さん、
    確かに、
    Baguのタイプです… (*_*)

    が、、、
    特急を使うと、片道の交通費が
    1500円で1時間弱の乗車….

    終電時刻をチェックすると、
    22時には、お会計しないと…

    って、
    「プリンセス」さんの
    サービスタイムに、
    ちょうど良い??? (爆)

  2. あひる君 より:

    おはようございます
    (^∇^)
    そうなんです
    唯一問題は…
    ママさん気分で不定休
    ヾ(≧∇≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    常連さんは今日行くから
    お店やってくれと電話してるようです
    (^^ゞ

  3. Baguhan より:

    イェ~ィ! (^o^)/

    フィリピンは、
    どこまでもフリーダム♪ (^^)v

    とか、言って、、、

    灯りの消えた看板の前に、
    呆然と立ち尽くす、
    遠路はるばる訪れたBagu….

    結局、、、
    そのあと、草加か竹ノ塚へ…

    な、展開にならなくて、
    ヨカッタ ヨカッタ (笑)

  4. あひる君 より:

    (;^_^A
    それは近未来的予想絵図
    まさか
    既に…………ではないですね
    (^^ゞ

  5. Jinx より:

    アヒルさん、ご無沙汰しております。
    突撃お疲れさまでした。
    私も最近は、おじゃましてなかったので、
    ママが1人で、とは気が付きませんでした。
    以前は、私好みの嬢が居たんですけどね……。

    加須駅前通りのビジネスホテル1F居酒屋は、
    ピナさんママですよ。

  6. あひる君 より:

    Jinxさん
    ありがとうございます(^o^)
    はいお一人で頑張っておられました(o^-^)
    駅前通りの居酒屋さん…(^^ゞ
    次回確認してみます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)