東京都新宿区歌舞伎町フィリピンパブ

 日本最大の繁華街…新宿歌舞伎町

 炎のチャレンジャーあひる君は果敢にも夜の歌舞伎町に繰り出しました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前回、 大きな黒人さんに腕つかまれて

(つд`)

さぁ今日はチャキチャキ歩きます

 新宿駅東口を出て西武新宿駅の前に

 頭上と足下の曲面看板の名前が違うのが毎回気になりますが…(^^ゞ

 ボニータさん(o^-^)

駅前で人の流れが多く撮りにくい(^^ゞ

ゴールドさん(o^-^)

インターナショナルですね

キングスクラブさん

次はホストクラブエリアに

残念ながらフィリピンの看板は裏返し(T-T)

このエリアはダメですね

歌舞伎町の端っこ東新宿側に向かいます

この辺も回りの看板は無くなりましたが

フィリピンナイト マカティさんは不動ですね\(^o^)/

歌舞伎町では老舗になりますかね

 こちらのビルは1階のアジアン レストバーのみになりました

隣のビルに新しく看板発見\(^o^)/

フィリピンスナック&レスト88さん

88と書いてオチョウチョと読む

やはり皆さんオチョウチョを踊るんでしょうか(^^ゞ

前回発見した看板

フィリピンクラブ マニラ ブームブームさん

寒い中可愛らしいピナさん

看板ボード持ちながら笑顔を振りまいてました(´▽`)

帰りがけ思わずマガンダンガビと言ってしまいました(//∇//)

フィリピンクラブ  フェイセスさん

 あひる君ヨチヨチ階段を降りていきます

地下1階の案内ボード

残念ながらミスティーサさんはありません(蒲田にも以前同じ看板がありました)

総勢21名かしら…モザイク入れましたから実物はお店で お願いします(^^ゞ

撮影中お客さん一人入られました(´▽`)ノ

向かい側

フィリピンパブ ラッキースターさん

入口は ビルの脇になります

こちらは以前ミニガリバーさんのあった場所

ピナさんと店長さんおられて是非!!と誘われました(^^ゞ

看板ブロガーなんで…と言うと

是非店内も撮っていって安くするから!と言ってくださいましたが

帰りの電車と今月はクリスマスパーティー地獄ですから(T-T)

以上新宿歌舞伎町フィリピンパブ看板レポートでした

20161206

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)