毛呂山詣で(´▽`)しかし…

8月に行ってから早4ヶ月

携帯買い換えた際にラインを引き継げずお店の娘と音信不通に(^^ゞ

先日のフィリピーナ大好きメンバー による大人の遠足に刺激されあひる君こどものハイキングに出かけました

もちろん埼玉三大秘境フィリピンパブのひとつ毛呂山ポートビラさん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

外からの扉を開けるとバルーンのディスプレイが歓迎(´▽`)ノ

誰かのバースデー(~。~;)?

と思ったらクリスマスですもんね(^^ゞ

席に案内され中村玉緒似のママさん

指名はありましたか?

(;^_^Aうーん何回来ても覚えてくれない

名前を告げたら…あら今日休みなの

一瞬戸惑うあひる君

ママさん…やめますか?

うーん商売っ気ゼロ(^^ゞ

せっかく来たんでフリーで…と相成りました(≧∇≦)b

とりあえずカラオケチケット1000円

最初についた方はまだ入ったばかりでこの仕事も初めて…でも人生はそこそこベテラン(^^ゞ

優しい姉さんタイプのほっとするピナさんでした

フリーですから30分で交代

今度の方は可愛らしい清楚な感じ

10年ほど前に狭山の某店が初めて…

看板ブロガーあひる君のコレクションにありました(o^-^)

見せたらピナさん感激ヾ(≧∇≦)

うーん役に立ちました

ちなみに29才

指名娘が無ければ…(//∇//)

と言うことでワンセット終了~

支払いは3000円(o^-^)

ポートビラさんは指名してないと

自分からドリンクねだらないんですよね(´▽`)

以上あひる君の毛呂山詣で次回はいつになりますか

ラインで指名姑からはクリスマスチケット7700円の画像が届いていました(T-T)

20161210

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)