フィリピーナ御用達(^^ゞ

フィリピーナが帰国の際に
またフィリピーナに会いに渡比する時に
お土産ナンバーワンが日清食品シーフードヌードル
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
タレント時代にはお客さんから何箱シーフードヌードルをもらえるかが人気のバロメーターだったりして
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
箱から一度出してクッションになる仕切のプラを外しますラーメンを上下交互にビッチリ詰める技は代々先輩ピナさんから伝授されていました(^^ゞ

しかし
シーフードヌードルBigをリクエストされたことはありません
KING(シーフードヌードルにあるかは知りませんが)も同様

今度タレントピナちゃん居るお店にいったら
受け狙いでシーフードヌードルBig(KINGかあれば当然KING)ステージで渡して見ようかしら
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4 thoughts on “フィリピーナ御用達(^^ゞ

  1. walan より:

    フィリピンって軽食を5食6食とるらしい(何かの記事かブログ)ので、通常サイズがお手頃なんですかね(*^^*)

    じゃあ、アコはミニサイズをあげてみます( *´艸`)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    ミニサイズをてんこ盛りなら喜ばれるかも
    (o^-^)
    1個ならケチなぁ~と見下されるかと
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. やちゃん より:

    ミニサイズは、子供にちょうどいいようです。昔、フィリピンが貧乏だったころ一人が麺を食べてもう一人が残ったスープにごはんを入れて食べてたみたいです。

  4. あひる君 より:

    やちゃんさん
    (T-T)
    やはりおっきいのを
    腹いっぱい食べて欲しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)