期限切れ…(;^_^A

と言っても超ベテランピナさんのことじゃありませんよ
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

タレント時代からなんだかんだと電話が掛かってきたピナちゃん
比国で結婚して子供も生まれて苦労しながらも幸せなようでワン切りも無くなりました

財布にしまってあったKDDIのプリペイドもふと見たら期限切れに
寂しくもあり嬉しくもありですね(*´▽`*)

さらに先日カラオケの得点景品の1000円チケット

やはり有効期限内に再訪問は出来ませんでした
(T-T)

年の瀬
財布の要らないレシートなど整理してたら
どこのお店のかわからないカラオケチケットなど
思い切って断捨離
ついでにピナさんの名刺も断捨離
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

来年はまた新しいのが増えるでしょうから
(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)