横須賀 若松マーケット提灯広告フィリピンパブ

先日、過去ログにコメント情報をいくつか頂きました
その中に横須賀中央駅前の若松マーケットの提灯広告

あひる君はこの中に見つけていました

フィリピンパブスナック ハッピーさん
しかしもう1軒ありますよ!とのコメント(^^ゞ
確認なくして発言なし(o^-^)
やって来ました
( -_-)ジッ
ありました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンスナック FK8725さん
実際のお店の看板も見た記憶がありません
あひる君は若松マーケットを歩きます

ありました(o^-^)
ビル自体は見てましたが外の看板には国旗もフィリピンの文字はありません

内階段の表示板にはフィリピン国旗が(^^ゞ

やはり一歩踏み込まないとわからないものがありますね
(≧∇≦)b
宿題その1
完了しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201712

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)