ブライトスターさんにお邪魔して来ました?202006葛西フィリピンパブ


非常事態宣言解除後の初出動は?

葛西駅のフィリピンパブ ブライトスターさんに
??
コロナで若干オープンが遅れたようですが
新規オープンのお店になります
※参考にリンク貼っておきます
【フィリピンパブ ブライトスターさん】


フィリピーナ大好きの愛ちゃんと合流してお店に
こちらは以前別の看板のお店だった時に来たことがありました?

こじんまりとしたスペース
店内装飾は落ち着いた感じです

先客がひと組いらっしゃいましたが
ほぼ入れ違いになりましたので店内写真が撮れました?

ピナさんは5人
週末はあと2人増えて7人とのこと

お店のサイズ、昨今の密にならない環境としてはちょうど良くかと感じます

えっ?⁉️
説明は良いからピナさんを出せ??と?
はい
お待たせしました

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
キューティハニー張りのひし形窓つきの赤いドレス
あひる君目が点に?
さらにもう1人

写真の角度が悪いかな

キターε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これまた凄い?スイカの季節ですね~

話をしたら
あひる君のblogの愛読者のピナさんでした
?

帰り際にピナさん全員の記念撮影なんぞ?
させて頂きました

ブライトスターさん
またお伺いしますね?

202006

4 thoughts on “ブライトスターさんにお邪魔して来ました?202006葛西フィリピンパブ

  1. クニ より:

    あひるさんこんばんは
    クニです。

    お久しぶりです。
    私はフィリピンパブに3か月半ほど
    行っていませんが、フィリピンパブでは新コロナ対策はされているのかと不安でなかなか足が向きません。
    あひるさんもくれぐれも新コロナにはお気をつけてください

  2. あひる君 より:

    クニさん
    ありがとうございます?
    はい
    私も2月以来のお店でしたが
    ?
    余り次々は行けないですね
    ?
    早くコロナが終息することを
    願うばかりです?

  3. やちゃん より:

    西葛西のフィリピンパブでクラスターが発生しました。20人。直近の情報です。

  4. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます?
    西葛西まで来ましたか
    早く終息を願うばかりです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)