亀戸フィリピンパブ クラブ エンジェルイブさんにお邪魔しました?201812

先月末
亀戸に新しいお店がオープンしたと聞きました?
ピナさん中心のインターナショナル
情熱的な女の子が多いとの噂に?あひる君??
ドキドキでの突撃です?

見覚えのあるビル
昔は一階は喫茶店
フィリピン料理も出してくれるお店でした?

さて看板確認?
インターナショナルクラブ エンジェルイブさん
エンジェルママさん
イブママさんのマガンダツートップ?見たいです
エレベーターで2階に

お店は白基調で落ち着いた空間
真っ直ぐ続く細長い造りです
手前では既に会社の忘年会でしょうか
盛り上がってます????

奥に案内されたあひる君
さっと回りを撮影

奥にはまだあひる君しかいませんから
ダウンライトの艶っぽい雰囲気

テーブルにはウイスキーと焼酎がスタンバイ
ピナさんを待ちます

本日は忘年会の団体グループ
そしてしばらくしたらやって来ましたが
同伴出勤が3組
今日は残念ながらお休みの娘もいて
女の子少なめです?

しかし
来ました来ましたマガンダピナさん?
自分では太った太ったと言ってましたが
なんもなんもセクシーなピナさんです?

なんと言ってもこの長い髪がグッときます
????

あひる君無い物ねだりで長いストレートヘアにはたまらなく弱いんです
あっ!以前のあひる君レポートから疑っている貴方
大丈夫です振り返ったらバ○ラさん?
ではありませんから?

同伴で甘い甘いのお客さんがカラオケを歌い始めましたからこちらもミラーボールが回り始めました?

本日は指名していないのでここでピナさんチェンジ

今度のピナさん
アスリートのように引き締まったスレンダーボディ
?
Bカップで小さいんだと自分の胸のラインを・・・
メチャクチャセクシー???
あひる君のエロ話にも見事に対応
フィリピン人は何歳になってもラブラブ?
一晩中寝かさないから?
あひる君ノックアウト?
次回指名してしまいそう?

話しでは今日お休みのメンバーがさらにスゴいとか
?

次回は期待に○○膨らませて
あひる君ヨチヨチ来たいと思います?????

クラブ エンジェルイブさん
あひる君三つ星ですね(☆∀☆)
201812

参考にお店のリンク貼っておきます?
【亀戸 エンジェルイブ】

2 thoughts on “亀戸フィリピンパブ クラブ エンジェルイブさんにお邪魔しました?201812

  1. walan より:

    お疲れ様です(*^^*)
    レポありがとうございます( ノ^ω^)ノ

    亀戸、アコは途中下車大好きなので近いうちにお邪魔したいと思いますp(^-^)q

    アヒルさんや愛ちゃんさんにツバ付けられる前に気の合うピナさんを確保せねば(ー_ー;)(笑)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    是非??
    ただ
    ピナさん以上のインターナショナルメンバー
    いらっしゃるようですから?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)