2017年PP初めは草加マリポーサさんに(o^-^)

年末から引きこもり状態の愛ちゃんから連絡がありピナさんからバースデーのお誘いがあり今夜出撃とのこと

今宵はDr.あひるセラピストになろうと電車に乗りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

寒い中よちよちとお店の下に

年末エレベーターホールまでお客さんで溢れていました

年末にも看板レポートしましたが

いつの間にかフィリピンパブビルになりましたね(・_・;)草加駅西口の繁華街中心は黒服さんがたくさんいて苦手(T-T)と言う方も多いと聞きます

こちらのビルはダイエーさんの真ん前ですからそう言った煩わしさが苦手な方にもお勧めですね(o^-^)

シャイなあひる君も安心して看板撮影が出来ます…(突撃しろ~ヽ(`Д´#)ノ)

さて時間も早いが寒いので愛ちゃんと一緒にエレベーターで5階に上がりました

とりあえず赤いコカコーラベンチに座って待っていたらスタッフさんが気がついてくださり早めの入店

開店前のお店は撮影しやすくて…(看板と店内風景じゃつまんないぞ~ヽ(`Д´#)ノ)

広いステージでは連日ショータイムが

久しぶりに胸躍るダンサーピナちゃんでした

落ち着いた高級感ある色調とこだわりの音響機器、ショータイム派ではないカラオケ派の諸兄にも満足な空間です

さて

席に案内されましたが開店前

ピナさん達は着替えやら準備中

しかし良く考えると看板や入口までは2~3ヶ月間に1度位来てますが店内は2階からここ5階に移った時以来ですから1年3ヶ月ぶり

久しぶりね~(o^-^)とグレイスママさん変わらぬ笑顔で迎えてくれました(^∇^)※今回手のみの出演です

あひる君の向かい側に座ったマガンダスレンダーピナさん

背中が大きく空いたドレス…ドキドキ?セクシーです

やっぱり久しぶりね~と(;^_^A誰?

グレイスママさんに確認ヾ(≧∇≦)

ダイアンじゃないの(o^-^)とママ

名前は薄ら記憶があるが…マリポーサさんのホームページでチェック(◎-◎;)キャストの写真の何倍も美人ヽ(`Д´#)ノカメラマン仕事しろ~

とか言ってる間に本日の主役(…になるはずの)サムさん登場

ことの顛末は愛ちゃん突撃レポート参照ください(≧∇≦)b

さて愛ちゃんブログではヒドい写真アップされてますからサムさんの名誉回復

キュート&セクシーヾ(≧∇≦)

ノリノリクイーンナンバーワンです

さてそうこうしているうちにお店にはたくさんのお客さんが…

ダイアンさんは爽やかな香りを残し去って行きます( ノω-、)後ろ姿もセクシー

しかし(≧∇≦)b神様はあひる君を見放しません

前回レポートで他のwebサイトでもあひる君の名を(間違えて)広めた写真の主

ナナさん登場(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前回の黒い編み込みドレスとは打って変わってOL風のタイトスーツ(・▽・;)

これまたセクシーです(//∇//)

ナナさんもホームページとは桁違いの清楚な美人ですヽ(`Д´#)ノカメラマン仕事しろ~

愛ちゃんの反対側に座ったのがこれまた超スレンダーマガンダ ラブさんヾ(≧∇≦)

ワンショルダーのドレスがセクシーさをアップ(//∇//)

ここで店内暗転…決してサービスタイムではありませんからご注意をヾ(≧∇≦)

ステージには数人の人影

ショータイムのスタートです

3人×3人の編成でアップテンポのダンスを披露…ただただ懐かしい( ノω-、)

ショータイムが終わり握手握手その感触は若干(かなり)レギュラーメンバーとは違います…ね(≧∇≦)b

さて再びピナさんとのラブラブタイムに戻ります(≧∇≦)b

ナナさん他のテーブルに呼ばれちゃいました( ノω-、)

しかしやはり神様は見捨てなかった

次のピナさんは~……(;^_^A胸が気になって名前忘れたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カレンさんだっような(^^ゞ

さてノリノリクイーンのサムさん

こぼれ落ちそうです(//∇//)

あひる君は恋いに落ちそう…(^^ゞ

さて冷静に冷静に

次にあひる君の隣に来たピナさん

これまた超スレンダーマガンダ(//∇//)

女優(タレント)のローラさんに似ているマガンダ

実は最後までローラさんと言う名前だと思っていて名前が…ヾ(≧∇≦)

こんなお馬鹿なあひる君…サラさんだっような…(^^ゞ

再び暗転からのショータイム

今度は衣装も変わってました

若いってそれだけで宝石ですね(o^-^)

ショータイムが終わりそろそろ…

しかし

やはりワンショルダーのピナさんが

(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すみませーん

もう名前もなんもわからなくなってましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

たしか~(;^_^Aシズカさん

間違えていましたらすみませーん

正しい名前をご存知の方はご教示くださいm(_ _)m

楽しい時間はあっという間

やはりマリポーサさんはいいですね

(o^-^)

どうやらあひる君新型鳥インフルエンザならぬフィリピンP型ウイルスに感染した模様(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今宵はどちらの繁華街で看板を探しながら偶然ピナさんに声をかけられることを期待しながら徘徊しているのでしょうか……

20170105

6 thoughts on “2017年PP初めは草加マリポーサさんに(o^-^)

  1. Aicyan より:

    私のことなんかそっちのけで
    楽しんでましたよね?
    久々に2人での突撃楽しかったですよ。
    またの機会に。。。。。。タブン

  2. あひる君 より:

    いやぁ~愛ちゃんの様子が気になって気になって
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Baguhan より:

    きゃぁ~っ、
    目移りするぅ~♪♪♪

    タレントピナちゃん、
    Baguも見たぁ~い!!!

    さすが、あひる師匠っ、
    いい仕事しましたねぇ~ (笑)

  4. あひる君 より:

    1月20日はサムちゃんのバースデーパーティーです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. Baguhan より:

    巨乳でスイートで陽気な、
    サムちゃんですねぇ~ (*_*)

    Bagu、逝こ~っと♪

  6. あひる君 より:

    (//∇//)喜ばれると思います
    目移りにはご注意を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)