錦糸町フィリピンクラブ ホワイトムーンさん楽しかった~(o^-^)

大好きの愛ちゃんと久しぶりに新規開拓を!と錦糸町に繰り出しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピンクラブ ホワイトムーンさん

image

私が看板ブログ始めたころは
このビルには沢山のフィリピンパブの看板があったんですよね
(^^ゞ

image

さて20:00の開店直後にお店に
(・_・;)
既にお客さんがひとりいらっしゃいました
(^^ゞ

image

ホワイトムーンさんの名前の通り
白基調の店内はこちらの心も洗われるような気持ちになりますね
(つд`)
さて席についた途端にお客さんが次々と(◎-◎;)

image

今日は女の子のバースデーだそうです
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あっと言う間にお客さんで一杯になりました

image

最初の女の子
スレンダーなマガンダ
ミキさん
ミッキーさんとも呼ばれていました

image

さすがビサヤ美人
(o^-^)
でもイカウマガンダナァ
と振ると
ミンナマガンダダヨ!
と控えめな回答(^^ゞ
うーんいいですね~
(//∇//)
でも写真のピースサイン(^O^)v
茶目っ気タップリでした

image

オレンジジュースで乾杯?
私のエロタガログトークにも
上手にいなしながらツッコミを入れる
でもグイグイくるピナさんでした

image

大盤振る舞いのフルーツ登場
(・_・;)
さてミキさんとの楽しい会話
しかしチェンジタイム(T^T)
新規開拓ですから場内はガマン

次についた娘…(◎-◎;)
さらに若い…若すぎ
日本語勉強中φ(..)の23歳
ケイちゃん
大人びた化粧がミスマッチで更に可愛さ倍増
(//∇//)(//∇//)

image

レモンティーで乾杯?
(^_-)-☆
ともかく真面目
夢があると一生懸命の日本語で
ちょっとハラハラしちゃいました
(;^_^A

image

ずーっと私の手を……
ではありません
自分の手を握りしめていました
ドキュン(//∇//)
カラオケ?歌いたい女の子
漢字はダメですから
歌詞を教えてあげてくださいね
懐かしのタレント時代を思い出させてくれますから
(つд`)

時間が来てお店の外にも待っているお客さんが…
残念ですが切り上げました
(T^T)

image

ひとつ大問題が…(´`:)

次回突撃の時は
ミキさんとケイちゃん
どっちを指名するのか…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しい悩みかも知れませんね
(^_-)-☆

20151117

11 thoughts on “錦糸町フィリピンクラブ ホワイトムーンさん楽しかった~(o^-^)

  1. Baguhan より:

    お師匠様
    なんだか、
    ずいぶん良い思いを
    されたようで。。。(笑)

  2. あひる君 より:

    いやぁ~
    美人と若い娘
    たまりませんな
    (T^T)

  3. tamodo より:

    今月成田まで行きますが、周辺でエロ楽しいお店を教えて頂ければ、と。よろしくお願いします。

  4. あひる君 より:

    tamodoさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    看板ブロガーなんで
    中身は余り…(;^_^A
    さらに気がつけば成田の看板レポートは2年前ですねm(_ _)m
    一応ステージ51が皆さんの話題に上がるお店です

  5. ahiru より:

    一応画像です

    @tamodo

  6. tamodo より:

    ありがとうございます。当方長野県の者です。伊那方面ですが、淋しくなってしまいました。都会に居る方々が羨ましい次第です。

  7. あひる君 より:

    tamodoさん
    伊那でしたか
    https://ahiru-blog.com/ppub-sign/13012.html

    全盛期は全く知りませんが
    山寺~錦町にあんなに飲み屋さんがあるのにはビックリしますね
    (;^_^A
    あちこちにピナさん紛れ込んでいるようにお聞きしていますが
    (≧∇≦)b
    情報ありましたらよろしくお願いします

  8. あひる君 より:

    tamodoさん
    伊那でしたか
    (^o^)
    https://ahiru-blog.com/ppub-sign/13012.html

    全盛期は全く知りませんが
    山寺~錦町にあんなに飲み屋さんがあるのにはビックリしますね
    (;^_^A
    あちこちにピナさん紛れ込んでいるようにお聞きしていますが
    (≧∇≦)b
    情報ありましたらよろしくお願いします

  9. Pasay より:

    >tamodoさん
    初めまして

    >伊那方面ですが、淋しくなってしまいました。
    12年前かな?松本、塩尻、辰野、伊那方面に遠征していました。
    懐かしい限りです。

  10. ahiru より:

    Pasayさん
    松本、塩尻、辰野、伊那
    (^^ゞ
    かなり距離ありますね
    凄いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    私は過去ログ通り
    伊那、駒ヶ根、飯田の看板チャレンジのみです
    (^^ゞ
    諏訪湖は1軒だけでした

    @Pasay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)