西葛西スターダストさんで熱唱してきました(~▽~@)♪♪♪

西葛西駅下車
大好き参加メンバー4名が
お店の前に集結
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
スターダストさんでプチオフミとなりました
(o^-^)

image

お店の看板は過去何回かアップしましたがこの階段を下りるのは初めて

image

ワクワクドキドキの瞬間です

image

店内は程よい照明と落ち着いた内装
カラオケステージが凄いと話題になってましたので楽しみです

image

さて席に案内され
まずは乾杯🍻

image

最初の女の子は優しいほのぼの系の娘
話をしながら手をマッサージ

image

優しいピナさんには弱いあひる君
安いだけのケチケチはやめて
楽しく乾杯、楽しく歌い、楽しくマッサージ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

ドリンク1杯で距離が縮まります
(^∇^🍻^∇^)
更に縮めたい方は指名ですね

image

2人目の娘も話し上手な楽しいピナさん
私のカラオケオンステージ中
ぴったり密着でアシストしてくださいました
(//∇//)

カラオケはさすがに自慢の音響
ボリュームが高くて自分の声が聞こえないお店が良くありますが
モニターの跳ね返りがいいんですね
自分の声が耳にしっかり届いてきます

image

ちなみに
この足は私ではありません
(^^ゞ
カラオケ好きな方はぜひステージで熱唱してみてください
いつも以上にノリノリで歌えますから
(^_-)-☆

平日ですが
団体さんもお越しになりましたので
残念ですがワンセットでお店をでました

スターダストさん◎ですね
(o^-^)

20151105

2 thoughts on “西葛西スターダストさんで熱唱してきました(~▽~@)♪♪♪

  1. KAZU より:

    こんばんは??いつも楽しく見させてもらってます。

    私も大好きでマニラ行ったり日本のフィリピンパブによく行ってます。
    行くのが多い場所は溝の口や関内 二俣川などです。

    よろしくお願いします

  2. あひる君 より:

    KAZUさん
    ありがとうございます(o^-^)
    関内・溝の口
    そして二俣川(・_・;)
    二俣川は以前2度ほど探してみましたが
    私の看板コレクションにはありません
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    探さねば

    (^^ゞ今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)