草加フィリピンパブ マリポーサさんにお邪魔してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

さてマリポーサさん
2階から5階に移転してどのように変わられたのかo(^-^)oワクワク
気になっておりましたが
ようやく愛ちゃんと一緒に確認して参りました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

image

2階の時はエレベーター待ちきれず
階段でお店にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかし今度は5階ですから
エレベーターでゆっくり参りましょう

image

エレベーターを降りると
看板と女の子を紹介するモニター

wpid-wp-1443622017600

さぁ~扉を開けていよいよ店内に

image

一番奥の角の席に案内してくださり
ひとまずぐるっと店内を(^^ゞ

image

愛ちゃんのレポートにもあった
白基調の店内
フルライトでは眩し過ぎる位です
(^^ゞ
さて私の隣には前回もついてくれたナナさん
2回目なんで…(^^ゞ

image

あ!!!
くれぐれも誤解なく
私の手をマッサージしてくれました
(^∇^)
膝を触る手はご本人の左手です
(T^T)残念!

image

さて
マリポーサさんに来ると
ついつい贅沢しちゃいます
(^^ゞ

image

フルーツ…家ではなかなか食べません
またあ~ん!なんか絶対ありませんから
o(^-^)oワクワク

image

腹減りコンビ
唐揚げまで(◎-◎;)

image

さてカラオケが止まり
ステージがなにやら…

image

ライトが消され
ミラーボールが光を投げかけます

image

席を離れピナさん達がみんなステージに…

image

AKBでもモー娘。でもおニャン子クラブでもありません

image

ピナさん達のオンステージ

image

ショータイムの始まりです
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
決して激しい踊りではありません
ライトの中ピナさんのシルエット
とても癒やされます

image

あひる君はボデコンが気になって
(//∇//)

image

長い美脚に釘付けでした
(≧∇≦)b

image

パノラマで撮った店内はまるで天の川
今宵の織り姫と彦星は…

image

新しいマリポーサさんの魅力を頂きました
ショーはもう一種類あるようです

image

してカラオケを歌いにステージに向かうあひる君
ウェイテングのニューフェイスをパチリ
(^^ゞ
可愛い娘が増えました

image

ニューフェイスさんのサービスショット
(//∇//)(//∇//)(//∇//)
楽しい時間はあっという間
(T^T)
名残惜しいが席を立ちました
次は早い時間に来てゆっくりしよう!
そう決意したあひる君でした
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

15 thoughts on “草加フィリピンパブ マリポーサさんにお邪魔してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  1. こっひ より:

    はじめまして!
    お初です! 自分たちもフィリピンクラブ好きで良くあひるさんのサイト参考にしてます!
    自分たちが良く行くのは八王子 相模原です。
    あひるさんのお勧めのお店があれば教えてもらえたら幸いです。

  2. あひる君 より:

    こっひさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    いやぁ~
    看板専門なんで…
    八王子、相模原
    お店の中身は全く知らないんです
    (^^ゞ
    コメントは頂いてますから
    相模原、八王子
    ブログ内検索して頂ければ
    少しは参考になるかなぁ
    と思います
    (o^-^)

  3. こっひ より:

    返信ありがとうございます! 看板専門なんですねお店には行ったりはされないのでしょうか?
    @あひる君

  4. あひる君 より:

    今はお小遣い制なんで
    (T^T)
    ですから
    フィリピーナ大好きやフィリピンパブドットコムのキャンペーンのお知らせを見ながら
    1000円チャレンジ(o^-^)などで出撃しております
    (≧∇≦)b

    @こっひ

  5. こっひ より:

    返信ありがとうございます!
    是非あひるさんともフィリピンクラブご一緒したいですね!@あひる君

  6. あひる君 より:

    いやぁ~(^^ゞ
    ケチケチ親父ですから
    イラッと来るかも知れませんよ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    よろしくお願いします

  7. こっひ より:

    行くなら若い女の子が沢山居るところがいいんですが!
    お勧めのお店とかありますでしょうか?

  8. あひる君 より:

    こっひさん
    おばピナ専門の私には
    (;^_^A
    最近では馬橋駅のボンガビストロさんかな
    ただし
    私の守備範囲もおりますから
    ネットで見たんだけど
    若い娘お願いね!
    とママさんに言ってください
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    フィリピーナ大好きからホームページリンクありますかチェックしてみてください
    \(^o^)/

  9. ウミボウズ より:

    アヒルさん草加にフィリピンレストランありますよ
    場所は西友からマクドナルドの一方通行のどんつきです
    隣がタイ料理かな?、

  10. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます(^∇^)
    ハンダアンさんかな?
    たまにしか西友側には行かないんですよね(;^_^A

  11. ウミボウズ より:

    あー知ってたのねー(笑)

  12. あひる君 より:

    おはようございますm(_ _)m
    はい(^^ゞ
    中身は知りませんが
    看板だけは…

  13. クラウンが一番 より:

    フィリピンパブとレストは取り扱いが違うんですよね!!。きっと逢っていますね!これから逢い意気投合したら朝の電車まで付き合って頂けたら嬉しいです。

  14. すいません より:

    このコメントは管理者の承認を待っています。

    パブとレストの違いがあるので説明されたほうが良いです。上にレストの名がありましたので申し訳ございません。

  15. あひる君 より:

    コメントありがとうございます
    m(_ _)m
    私のBlogはフィリピン関連看板Blogレベル
    様々な区分けは緩くしております
    (^^ゞ
    なにしろ看板しかわからないので
    中身の分類が正確には出来ませんから
    (//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @すいません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)