草加マリポーサさん1000円チャレンジ(o^-^)

フィリピーナ大好きで1000円キャンペーンを見た!
これで草加マリポーサさんのワンセットが1000円に
(o^-^)
行くしかないでしょう
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

と言う訳で
大好きの愛ちゃんに声を掛けて
21時に草加マリポーサさんで合流しました
(^∇^)
image

マリポーサさんは2回目
前回の来店から少し時間が開きました
image

でも元気いっぱい2階のお店に
image
金曜日の9時
4組ほどお客さんがいらっしゃいました
一番奥の角の席に陣取りピナさんを待ちました
でもさすがに金曜日
入れ替わり立ち替わり
すぐにお店は一杯の状態に(◎-◎;)

まず最初についたピナさん
スレンダーなスタイル長い美脚
image

しかし…巨乳です
image
入店間もないとの事
フィリピンのご両親にバレると困るんで顔出しNG(T^T)
でも私の持ちネタ
ワンパターンタガログオヤジギャグに大受け
最初はおとなしい女の子かな?
と思ったらとんでもない
ノリノリの可愛いピナさんでした
(^◇^;)
愛ちゃんについた女の子は…
さらにブレーキ知らずの超ノリノリ
(・・;)
入店数分間であえなく1000円チャレンジ失敗(T^T)(T^T)(T^T)
それからはガンガン逝っちゃいました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

この娘と乾杯し盛り上がったんですが
さすがに指名はグッとこらえて次のピナさんに
image

エキゾチックな眼差し
ボラカン出身のミカちゃんでした
28才だったかな(^^ゞ
やはりグイグイ来ます
乾杯だなんだとチャレンジャーは
久しぶりにフィリピンパブの盛り上がりにエンジン全開
image

禁断のフルーツ盛り合わせまで
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも楽しい時はケチケチしてはダメ
フルーツがあるからこそ
こんなセクシーショットも(o^-^)
image

これだけで2週間は……
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あひる君の下ネタでした

さてフリーを続けるあひる君
3人目は\(^o^)/
image

ミンダナオ出身のナナちゃん
(o^-^)
やはりセクシー美脚です
さらに
image

またまた巨乳
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あひる君は指名しないとアマイアマイはダメを信条にしてますから
手を握ったり
何気にタッチする以外は…我慢(T^T)
(って手を握りタッチするだけで十分……(≧∇≦))

次回は早めに指名します
(^^ゞ
image

結局
ワンセットに延長1
女の子と楽しく乾杯などなど
(^◇^;)
でもワンセット目が1000円が効いています
\(^o^)/

最後に短い時間でしたが
前回も付いてくれたグレイスちゃんが横に
前回の私の撮影した写真が子供ぽかったんで自分のお気に入りを後でくれるそうです(;^_^A
届いたら追加しますね
\(^o^)/
届きましたから追加
image

(・_・;)
アルバムジャケット(;^_^A
ピナさんの気合いを感じます
さらに
image

こちらはモデルさんのblog風
(*´▽`*)
癒やされます

image

ともあれ草加のマリポーサさん
1000円チャレンジ失敗しましたが
楽しく価値ある2時間でした
(o^-^)

13 thoughts on “草加マリポーサさん1000円チャレンジ(o^-^)

  1. aicyan より:

    はははははは、あひるさんの1000円チャレンジ破れたり。( ̄ー ̄)
    楽しい時は、お金のことなんか忘れて楽しまないとね。
    今度は何時行きましょうかね?(謎爆)

  2. ウミボウズ より:

    再チャレンジ期待!(笑)
    良い脚見れたから、いいかな?!
    できれば中身見たかった(笑)

  3. ahiru より:

    実は…
    草加は自宅からは近いんです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @aicyan

  4. ahiru より:

    ウミボウズさん
    想像力を掻き立ててくれる
    これがいいんです
    (^^ゞ
    いつか2人っきりで……
    と来ない日を夢見る
    これが醍醐味です
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ウミボウズ

  5. 高須っす! より:

    始めまして!
    わたしも初めて行ってみました!

    巨乳の子についてもらい、楽しい時間を過ごしました!

    何とか店にいくのは5回までで落としたいと思うので進展があったら、勝手ながら報告します!

    ちなみに私はこのサイトの1000キャンペーンを使ったので3セットプラス場内指名プラス飲み物3.4杯で13000くらいでした!

  6. ウミボウズ より:

    (爆) そうなんですかね?爆笑
    想像だけだと、家に帰って妄想してしまう
    自分が いるんですけど(笑)
    え?アヒルさんって草加に近いんだ(゜〇゜;)?????

  7. あひる より:

    はい
    必殺オヤジ語録
    イカウセクシーナァ~
    アコイカウメモリーして
    ババイでバテバテダイボージ
    (≧∇≦)b
    と馬鹿なオヤジを演じております

    埼玉県民ですから
    (^^ゞ

    @ウミボウズ

  8. ahiru より:

    高須さん
    ありがとうございます
    (^o^)
    1000円キャンペーンは
    指名娘がいないばあい
    指名娘探しにはワンセットサービス
    みたいなものでお得ですね
    (*´∀`*)ノ
    全くいなけりゃ
    ワンセットで退場
    自信の無いお店には
    なかなか出来ないキャンペーンです

    ただ
    甘口ブロガーですが
    正直安くても行きたくないお店
    過去に何軒かありましたけど
    (ToT)

    皆さん
    それぞれの楽しみ方
    (^o^)
    今後ともよろしくお願いします

    @高須っす!

  9. aicyan より:

    頑張れ!!( ^o^)ノ
    兄弟に成らないように気をつけよっと。(謎爆)@高須っす!

  10. ahiru より:

    うーん
    (;^_^A

    @aicyan

  11. 高須っす より:

    続報です。
    なんか生意気な女だったのでやめときました。

    なんかフィリピンパブのふぃりぴーなはシングルマザーとか、離婚歴ありが多いんで以外と軽くないですよね!

    なんか手軽に落とす方法とかありませんかねー?

  12. aicyan より:

    神様にお祈りしましょう!
    アーメン( ̄ー ̄)@高須っす

  13. ahiru より:

    高須さん
    ありがとうございます
    (^o^)
    う~ん
    まぁ楽しく飲めるのが一番
    自分のフィーリングに合う娘を見つけるのも楽しみのひとつですから(^^ゞ

    さてさて
    タレント時代とは違い皆さん既婚、子持ち、バツ1は当たり前(フィリピン本国では離婚は大変ですが)
    生活掛かってますから下手を打てば大変です
    (;^_^A

    まぁ莫大な投資をして釣果は少ない
    お遊びなら風俗直行がリーズナブルかな

    色々ネットで武勇伝書いている方いますが
    国籍に関係なく、簡単に落ちる方はそういう方
    落ちない女性を落とすには自分の魅力しかないでしょうね
    (^◇^;)
    ちなみに私は1人も落とした経験はありません
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    フィリピンパブと言う擬似恋愛ゴッコ
    それが私の身の丈ですかね
    (^^ゞ

    @高須っす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)