馬橋ボンガビストロさんにお邪魔しました(;^_^A

さて日曜日の夜の梯子フィリピンパブ
馬橋駅前ボンガビストロさんに
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

ボンガビストロさんは繁華街ではなく
静かな駅前のビルに入っています
ですから日曜日は女の子少ないよ!
と事前にママさんからお聞きしていました

image

ママさんの凛々しい立ち姿を1枚
(ノ^^)ノ

image
お客さんは2組なんで足りてました(;^_^A
image

テーブルにつくとすぐにキャンドルサービス
こういうお洒落なところ…
好きですね(o^-^)
image

前回はいきなりショータイム
今回はピナさんとじっくり語らいますか(´▽`)
といつもの親父ギャグで応戦
乾杯良いですか~に持ってきたものは
(◎-◎;)
image
サンミグライト
そうですサンミゲールのライトビール
(^_-)-☆(-.-)y-~~
へー置いてたんだ

さて
今回は写真NGが多く
顔出さないから…(ノ^^)ノ
のエロス路線もダメ
(T^T)
でもリメイクしてア~ップ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

(;^_^Aなんの写真かわかりません

壁のイベントポスターはOKですよね
(o^-^)
image

せくし~ワイシャツデー
(≧∇≦)b

image

ママさんのボディーラインだけでも
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも朗報です
今週末位にニューフェイスが増えます
若いピナちゃん4人位かな
(o^-^)
前回もメチャクチャ可愛いピナちゃんでしたから大いに期待したいですね
(*´∀`*)ノ

さて今週末のスケジュールは…
ヽ(´▽`*)ゝ

4 thoughts on “馬橋ボンガビストロさんにお邪魔しました(;^_^A

  1. Baguhan より:

    金曜日の高円寺から、
    日曜日は、
    まさかのハシゴ…

    もう、
    誰も、
    あひる師匠を
    止められなぁ~い! (笑)

  2. ちっちゃいおっさん より:

    あひる師匠 突き進め
    前進あるのみ
    レポート期待してます。
    影ながら 応援してま〜す。
    (^O^)

  3. あひる より:

    Baguhanさん
    大丈夫です
    (^^ゞ
    財布が私を止めますから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @Baguhan

  4. あひる より:

    小紳士さん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    はい
    看板あるところ
    あひる君は突き進みます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ちっちゃいおっさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)