高円寺フィリピンパブ ジェニーズさんにお邪魔しました(^^ゞ

前回は昨年9月
アニバーサリーに初めてお邪魔しました
かれこれ9ヶ月(^^ゞ
でもドアの前までは毎月来てますが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

※ご依頼に従って写真削除しました※

どうせならインパクトのある写真から
(o^-^)
叱られたりして
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

高円寺駅前
フィリピンパブ ジェニーズさん
image
前回はアニバーサリー
今回はアラちゃんのバースデー
あひる君お誘いにまんまと乗ってやってきました
(^◇^;)
image
ドアを開けたら
いらっしゃいま~せ~
の声と
久しぶり~の声が2つ
image

ジェニーママさんとアラちゃん
(・・;)
image

だいぶイメージが変わってました
(;^_^A
image

お客さんは3人位
でも次々にドアが開き入ってきます
image

アラちゃんのお客さんに限らず
皆さんがアラちゃんのバースデーをお祝い\(^o^)/
都会の中でのアットホームなシーン
良いですね~
image
お店の女の子は入口に写真が貼ってますが

やや?ぽっちゃりな小柄なピナさん
ボデコンで頑張ってます
ヨーロピアンな顔立ちのピナさん
落ち着いたピナさんとみんな個性的
以前いた大柄なぽっちゃりピナさんはお辞めになったようですね

※ご依頼に従って写真削除しました※

一番若いのがアラちゃんになるのかな
(^^ゞ
ともかくキラキラしてます
お客さんは皆さんベテラン
私より年上の方々ですね
(*´∀`*)ノ
でも9ヶ月前に一度しか来ていないあひる君を覚えてくれているなんて感激でした(T^T)
無い後ろ髪をひかれながらもワンセットで終了~
m(_ _)m
指名+ババドリ2
8000円でした
(o^-^)
次回はアニバーサリーの9月かな
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また参ります

6 thoughts on “高円寺フィリピンパブ ジェニーズさんにお邪魔しました(^^ゞ

  1. Baguhan より:

    うわぁ~おぅ!!!
    Jhennyママ、
    益々、肉感的でセクシー♪♪♪(^^;

    久しぶりにBagu、
    こちらのお店のスタンドマイクで、
    カラオケ歌いたくなっちゃうなぁ~

  2. ahiru より:

    Baguhanさん
    是非是非行って
    盛り上がってください
    (o^-^)
    Baguhanさんの選曲
    間違いなくピナさん
    みんな盛り上がりますから
    (^_-)-☆

    @Baguhan

  3. aicyan より:

    あひるさんが言ってた
    私の知り合いのフィリピーナ
    在籍ポスターの中には載ってますけども。。。。。。(??)

  4. ahiru より:

    ということは
    私の記憶違いですかね
    m(_ _)m
    だいたい
    ママさんもアラちゃんも
    記憶のイメージから
    だいぶ変わってましたから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. kuni より:

    aicyan さん、 ahiru さん
    お初になります。

    昨日、ジェニーズに
    出撃してきました。

    アラちゃんは写真と違って
    薄化粧の様でした

    是非今度ご一緒したいですね

  6. ahiru より:

    kuniさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    またアラちゃんに会いに行ってくださったようで
    m(_ _)m
    ナチュラルな可愛い娘でしょう
    ただ私も2回しか行ってませんから
    わからない事だらけですが
    (^^ゞ
    どこかで偶然…(o^-^)
    よろしくお願いします

    @kuni

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)