南柏ニューエルザガーデンさんで盛り上がって来ました(o^-^)

愛ちゃん&Baguhanさんのレポートを見て
いつもはヨチヨチ看板探しのあひる君もどこかに出かけたくなり
仕事で忙しい愛ちゃんと一緒に
南柏のニューエルザガーデンさんに突撃して来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

いやぁ~
フィリピンパブって楽しいっすね
(^^ゞ
と言うのが昨晩の結論
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

待ち合わせの時間に遅れる事30分
自らがフィリピンスタイルで登場のあひる君m(_ _)m
お店に入るとまだ時間が早いのか2組のお客さんだけでした
image

最初に着いたピナさん
あれ?若くて落ち着きのある可愛らしい娘
image

顔写真はNGでしたがネイルOKでパチリ
この爪を背中に立てられたい(≧∇≦)
な~んて妄想はダメですよ
背中かいて欲しいは許します(-.-)y-~~
でも爪だけじゃ…
image

はいサービス頂きました(o^-^)
とかなんとか馬鹿な親父をやってたら
彼女の腕になにか?
image

星のタツゥです
お気に入りのようで
背中にもあるよ(^ー^*)と撮影OK
image

如何ですか(o´∀`)b
背中からイメージを膨らませて下さい
(^∇^)
あくまでもイメージです
股間を膨らませないように
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さてチェンジ
あれれ?
今度の娘も若い…
(;^_^Aうちの娘よりも
image
若干日本語が下手ですが
私のスケベタガログ親父ギャグにもちゃんと笑ってくれます
(*⌒▽⌒*)

お約束の太ももショットも頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

しかし
乾杯いい?
(・∀・)キターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あひる君は切り返しました
でもドリンク頼むとすぐチェンジだから
しかし…
場内すれば大丈夫だよ(◎-◎;)
ダブルでキターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
既に肩もみマッサージを受け
手のひらマッサージに入っていたあひる君
簡単に玉砕。:゚(;´∩`;)゚:。
場内+ドリンクを勝ち取られました
でもやはり場内指名した後は
距離が縮まりますね(#^_^#)^o^)
いやぁ~フィリピンパブ最高~

さてショータイムが始まりました
image

(◎-◎;)パソコン持ち込みで…
そうです
川口のラグーナさんで一度見たバグラさんのショータイム

image

しかし店内は大盛り上がり

image

前の団体さん踊る踊るの大フィーバー

こっちまで楽しくなりました
o(^▽^)o
楽しい時間はあっという間(T^T)
無いけど後ろ髪を引かれながら
席を立ちました

実は席を立つ前にラインの交換
(≧∇≦)b
果たしてあひる君第二章は始まるのか
image

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以上久々にはじけたあひる君のお邪魔しましたレポートでした
(o´∀`)b
エルザガーデンさん最高~です

6 thoughts on “南柏ニューエルザガーデンさんで盛り上がって来ました(o^-^)

  1. crimson より:

    お~マッコイ(バクラ)元気でしたか~!?
    以前、病気で休んでいると聞いていたので・・・

  2. あひる より:

    Crimsonさん
    タレントピナちゃんから
    アダルトピナさん
    さらにはバグラさんまで
    (o´∀`)b
    メチャクチャ守備範囲
    広いですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    違うお店で合うと
    妙に親近感が湧きます(≧∇≦)b

  3. ウミボウズ より:

    あの変な、ビキニの格好してた人?
    ラグーナで愛ちゃんが苦手な(笑)

  4. ahiru より:

    はい
    (≧∇≦)b
    でも私は憎めません
    (#^_^#)

    @ウミボウズ

  5. Baguhan より:

    お師匠様が、
    場内&ババドリ?!!!

    かなり、楽しかった
    みたいですねぇ~ (笑)

    若いピナちゃんの写真、
    カワイ~感じが、
    伝わってきます。。。

    Baguは、
    指をくわえて
    ミルミルだけですが… (T_T)

  6. あひる より:

    いやぁ(^◇^;)
    Baguhanさんがミルミルだなんで
    ご謙遜ご謙遜(o^-^)

    実は若干ラシンも手伝い
    Baguhan総督のものまねを
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    後ろに手を回したら
    (^_^;)\(・_・) オイオイ
    膝に置いた手をずらしたら
    (^_^;)\(・_・) オイオイ
    1000冊をブラに挟んだら
    (^_^;)\(・_・) オイオイ

    Baguhan道免許皆伝の道のりは険しいですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)