伊勢佐木町フィリピンクラブ チャンスさんにお邪魔しました

伊勢佐木町看板探しをしているうちに
新しい看板を発見(o^-^)

image

フィリピンクラブ チャンスさん
横浜市中区長者町9-158
ニューシティ21ビル2階
045-315-7213

このビルのエントランスは…

image

看板てんこ盛り(^◇^;)
唯一フィリピンの表記をしていたのがチャンスさんでした
。+゚(*ノ∀`)
(実はほとんど外国人のお店だそうです)
エレベーターには続々と外人のお嬢さんお姉さんが乗り込んで行きます
さて2階のチャンスさん

image

実は看板に電気がつく前の時間でしたが丁度入口で電話をしている男性
店長さんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
寄って行ってください!
と声を掛けて頂きましたが開店30分前
(;^_^A
私はフィリピン看板ブロガーである事を説明したら折角だから電気つけましょうと点灯してくださいました
(´▽`)ノ
さてしばし立ち話
オープン3ヶ月
ライバル店が多くまた一番奥まったビル
そんな話しからフィリピンパブドットコムを紹介
書いている間お店で待たせて頂きました
(´-`).。oO

image

落ち着いた店内装飾
準備のピナさん、ママさん、スタッフさん
開店前なのにスーツ姿のハゲ親父がテーブルに(°°;)少々困惑

image

ウーロン茶まで出して頂き
店内撮影などo(^▽^)o

image

女の子は15人毎日10人位が出勤
店内で準備のピナさん
皆さん若くてスレンダー美人
(^_-)
流石に席にはつきませんが
お話では20~30後半だそうです
(≧∇≦)b私は30後半希望

image

折角なんで基本的な情報を
日曜日定休日
20時~ラスト
60分3000円のセット
指名は2000円
ババドリは1000円から
カラオケ1000円歌い放題は嬉しいです
\(^o^)/

image

なんと
私のブログ(フィリピーナ大好きの看板ブログ)を見たと言ってくれれば
初回セット料金2000円で
と店長さんからお話を頂きました
(T^T)嬉しい!

唯一の問題は
関内駅からお店に向かうと
数々の看板や呼び込み
その誘惑を振り切って
チャンスさんにたどり着けるか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ここはひとつ
あひる君の顔を立てて
どなたかレポートお願いします
m(_ _)m

私も次回はちゃんとお客さんとして
お伺いします
(o^-^)

image

追伸
その後、ここを見たよと言うお客様がいらしたとお聞きしました
ありがとうございますm(_ _)m
コメントレポートなんぞ頂ければ幸いです(^∇^)

10 thoughts on “伊勢佐木町フィリピンクラブ チャンスさんにお邪魔しました

  1. Baguhan より:

    あひる師匠

    それでは、久しぶりの
    伊勢佐木長者町突撃は、
    こちらの、
    チャンスさんからスタートで♪

    で、いつ逝きますか?(笑)

  2. ahiru より:

    取りあえず月明け…(^◇^;)
    かな
    あっ!
    愛ちゃんと埼玉山奥探検もありました
    (≧∇≦)b

  3. aicyan より:

    たまには横浜も良いかもね。(*^▽^*)

  4. ahiru より:

    数年前のギャルソンさんのイメージが強く
    なかなか踏み込めなかったんですが
    (^◇^;)
    街を歩くとやはりイメージ変わってますね
    。+゚(*ノ∀`)

  5. ぽんたろう より:

    こんばんは、ご無沙汰しております。

    つい先日、行きつけのお気に入りさんにドタキャンされ、
    かといってその子には文句も言えず(笑
    もやもやした勢いでチャンスさんに行ってまいりました。

    最初について頂いた子がとても美人さんスタイルも抜群、
    はじめて一人目で指名してしまいました(笑
    あとで年齢をきいてびっくり、予想よりかなり上でした、
    たぶん、あひるさんのストライクゾーンだと思います(笑
    ベテランのアテらしい楽しい時間を過ごせました。
    入った時間が遅かったのと平日だったからか、この日は
    女の子が少な目ではありましたが、ぱっと見た感じでは
    たしかに美人さん揃いですねー、あと指名子さんいわく
    胸が大きい子が多いそうです(笑

    入店時にママからシステムの簡単な説明と、以降は
    女の子から都度丁寧に料金の説明があり、安心でした。
    店長さんも気さくな方で、もちろん「ネット見ました」の
    初回割引もばっちりして頂けましたよ!(嬉

    実は私、伊勢佐木・福富は徒歩圏内でありながら、今まで
    一度も突撃したことがなく、あひるさんブログのおかげで
    良いデヴューができました(笑、ありがとうございました。

  6. あひる より:

    ぽんたろうさん
    詳細なレポート
    ありがとうございます
    \(^o^)/
    私のブログを見てお店に…
    ブロガー冥利につきます
    (T^T)
    誰も行かなかったら
    店長さんに合わせる顔が
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    実年齢は私好み
    了解です
    (≧∇≦)b
    いや
    私のドスとライクは
    まだ上かと…(≧∇≦*)
    私も次回訪問する楽しみが増えました
    また界隈のレポートありましたら
    ブログまたはフィリピーナ大好き雑談板へ
    情報よろしくお願いしますm(_ _)m
    おやすみなさい(´▽`)ノ

    @ぽんたろう

  7. Boy より:

    1ヶ月程前に行ってきました♪
    ママ(?)は自分のことを別のお店で何度も見かけて知っていたみたい・・・

    このブログをみて訪問した旨を告げたところ店長さんから非常に丁寧な挨拶をいただき・・・ちょっとこちらが恐縮する状態・・・
    それでも延長1セット含めて非常に楽しい時間を過ごすことができました。

    初訪問の翌日から急に出張に出てしまったんで再訪はできていませんが、近日中にまたおじゃまする予定です♪

    いいお店を紹介してくださってありがとうございました。

  8. ahiru より:

    Boyさん
    戸塚駅でのコメントに続き
    伊勢佐木長者町チャンスさんへのコメント
    ありがとうございます\(^o^)/
    お役に立ててやる気倍増です
    (o^-^)
    お店の記事アップして初めてのお客さん
    わざわざ店長さんお電話を頂き
    その後も行った方からも丁寧な対応
    私もご紹介させて頂き
    皆さんにもお店にも感謝しております
    m(_ _)m
    私自身は余り突撃出来ませんが
    景気も少しずつ上向いているようす
    フィリピンパブで楽しめる位の世の中に
    なって欲しいと願うひとりです
    (≧∇≦)b
    今後ともよろしくお願いします

    @Boy

  9. kuni より:

    あひるさん こんばんわ
    チャンスに先月行ってまいりました。
    カラオケは歌い放題でもちろん一時間3000円のところ2000で、3時間いました。
    店長さんからうちは明朗会計ですからと
    良い雰囲気の店でした。

    あひるさんのブログのおかげで
    あちらこちらと足を運んで
    楽しい夜を度々過ごさせております。
    ブログがとても参考になります。

    今後も宜しくお願いいたします。

  10. ahiru より:

    kuniさん
    恐縮です(;^_^A
    甘口レポーター
    参考にはならないですが
    看板コレクションだけは
    唯一参考になる可能性が
    (^^ゞ
    もっとも住所とか書いてないんで
    あとは自力調査が必要ですが
    (≧∇≦)b

    @kuni

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)