蒲生フィリピンラウンジRさんにお邪魔しました(^∇^)

蒲生のフィリピンラウンジRさんに行ってきましたo(^▽^)o

image

久しぶりのお店
前回は確か500円チャレンジ
m(_ _)m

image

エレベーターに乗っていざ出撃

image

さて適度など照明の店内
前回と同じシートに案内されて
待つこと暫し

image

久しぶり~(o^-^)
とピナさんが登場
(~。~;)?
確かに久しぶりだが
そんなに仲良しのピナさんは(^◇^;)
忘れたんですか?
あれ(~。~;)?こんなマガンダなら
忘れないはず
バネッサです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
確か川口のお店で2~3回会っていた
バネッサちゃん
以前よりぐっと大人びてました
(//∇//)
当時バネッサファンで川口に通われた方も多いと聞きます
お店での写真は自信が無いと謙遜されてましたが頂いた写真添付します
(o^-^)

image

まだまだお客さん付いていない様子
蒲生にいつ走るの?
今でしょ(o^-^)
って古いギャグかましておきます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

さてサプライズの感激醒めやらぬ私に次に着いたのは…
やはり久しぶり~(~。~;)?
このピナさんはどこで?
と悩んだら
500円チャレンジの時に付いてました
m(_ _)m
本当に失礼なあひる君です

さて付いてくれたのは
エリーさん
落ち着いた感じのピナさんですが
デニムのショートパンツで登場
こちらに合わせた会話と間の取り方
うーん大人のピナさんの魅力

私の顔をジッと見つめ
眉毛が伸びているよ(^∇^と指摘
そうです1000円カットばかりのあひる君
ましてやジジイになると眉毛や耳毛
鼻毛などの剛毛類が伸びると言う事実
エリーさん
カットしてあげる
とポーチからハサミを
私は伸びてる1本位をチョキンと
と思っていたら
眉毛の端をジョキジョキ
(゚◇゚)
更にカミソリを取り出し
かなり力強く眉毛の上からマブタまで
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
もう引き返せません

出来たよ!
と鏡を見せてくれると
これがバッチリ(o^-^)
肩もみ上手やマッサージ上手のピナさんは過去何人もいましたが
お店てわ床屋さんよろしく
顔そりしてくれたのは初めて
ヾ(≧∇≦)
サッパリ気持ちよい気分になりました

うーん
月1回…2回
通ってしまいそうなあひる君でした
(*^ー゜)

以上
2つのサプライズがあった
昨日の蒲生Rさんでした
\(^o^)/

4 thoughts on “蒲生フィリピンラウンジRさんにお邪魔しました(^∇^)

  1. rx-seven より:

    ありっ、S好みのahiruさん
    あまり優しくされるのはどうなんですか?
    あっ、そうか そのうち調教して・・・いやいや調教されるのですね(爆

  2. ahiru より:

    ぐいぐい眉毛を捕まれ剃られ…
    最高でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. aicyan より:

    あひるさんと剃って貰った眉毛
    早くも伸びてきたぁ〜
    歳をとると伸びるの早いですよね。(笑)

  4. ahiru より:

    床屋に行くより
    お店に行く回数
    増えちゃったりして
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    でも幸せな時間だから
    善しですね(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)