あひる君の1000円チャレンジ(o^-^)フィリピンパブ清瀬マブハイさん

行って参りました
西武池袋線清瀬駅
フィリピンパブ マブハイさん
(o^-^)

image

先日走行中に発見
看板のみ紹介させて頂きました
(^∇^)
その時あひる君のハート鷲掴み
そうです初めてのお客さん
1000円の看板でした

image

これは1000円チャレンジしかない
(´-`).。oO
本日晴れて清瀬駅に降り立ちました
南口を右方向、線路沿いを所沢に向かい歩く事3分
踏切のある道が小金井街道です
左手を見れば輝くマブハイさんが見えます
(≧∇≦)b

image

初めてのお店は緊張するもの
自動ドア
その向こうのウッディなドアを開くと
イラッシャイマ~セ~(^∇^)
聞き慣れたイントネーション
ピナさん達の声とピナさん達が
クーヤと呼ぶマネージャーさんが
笑顔で迎えてくれました
(*’▽’*)

image

程よい広さと明るさの店内
ピナさんは20才位~30代前半
週末は12~3人
普段も7~8人が迎えてくれると
ピナさんが言ってました
(o^-^)

image

私に付いてくれたピナさん25才
フィリッピーナ~
と言うかナチュラルな女の子
肩の凝らない笑顔が良いですね~
(^∇^)
途中から向かい側に2人のお客さん
少々テーブルの距離が近い店内
私も巻き込まれて盛り上がってしまいました(≧∇≦)b

さて時間10分前
マネージャーさんが来られ
料金説明

image

今回は1000円チャレンジ
可愛いピナさんにドリンク出さない
失礼あひる君でしたが
初心完徹(o^-^)
切り上げました
m(_ _)m

image

テーブルの料金表を改めて紹介
お釣りをポチ袋に入れての気遣い
私は大好きです
\(^o^)/

image

フルメンバ-ではなかったけど
肩の凝らない楽しいお店ですね
(*’▽’*)
付いてくれたピナさん曰わく
今日お休みのピナさん
マガンダだよ!って(//∇//)
期待しながら店を後にしました

一度チャレンジしては
(o^-^)
あっ!あひる君のブログ見た!
と言って頂いても何も出ませんが
マネージャーさん、店長さん
大歓迎してくれると思います
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

6 thoughts on “あひる君の1000円チャレンジ(o^-^)フィリピンパブ清瀬マブハイさん

  1. aicyan より:

    写真を見る見るして気がついたのだが
    1000円に釣られて入店した後の延長が気になる。
    指名した場合には、更に気になる・・・・・
    これって、飲み直しシステムに近いような?
    結果1時間5000円なの(゚ロ゚屮)屮
    それに婆鳥をOKすると・・・・・・頭が痛くなってきた。(>_<)
    解ったことは、あひるさん予算を軽くオバ-するのね。(笑)

  2. seven より:

    とうとう行かれましたね
    僕も大好きです、このお店。
    パヤット見かけました?(((爆

  3. あひる より:

    愛ちゃん
    (^∇^)
    私基準だと
    全てのお店が無理ですから
    (^◇^;)
    唯一は南浦和だけになります

    @aicyan

  4. あひる より:

    はい
    目の前の席に着席されたピナさん
    かなりのパヤットさん
    もうひとりはボデコンパッツンパッツン
    (*’▽’*)
    ノリノリのお二人でした

    更に歌の上手いスーパーパヤットさんがいるけど
    今日はお休みとピナさん言っていました
    (o^-^)

    @seven

  5. seven より:

    多分お休みだったものと
    歌はレコーディングするくらい
    上手いですから(笑

  6. あひる より:

    了解(o^-^)
    次回の楽しみにしておきます

    @seven

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)