レポート 高円寺フィリピンパブ ジェニーズさんに突撃(≧∇≦)

もともとは高円寺フィリピンパブ看板探しをしてアップしましたが
大好きの愛ちゃんからモレてるよの指摘
また匿名さんからのまだありますよの情報を頂き再チャレンジ

webで住所をチェック
発見しました
フィリピンパブ ジェニーズさん

image

階段を上り3階に

image

その前にアジアンパブ クリスタルさんも気になりチェック
やってない(居酒屋さんと言う話しも)

さて気を取り直し3階に

image

大きな花が贈られています

image

そうです、9月4日、5日は
ジェニーズさんの一周年記念です
\(^o^)/

表にはピナさんの写真

image

アニバーサリーパーティーだと料金はパーティーチケット?
愛ちゃんの後押しもありドアを
(^◇^;)
イラッシャイマセ~
安心のイントネーション

料金は普通との事で思い切って入店

image

造りは細長い幹事
私の横にはARRAさん(アラ)24才が
笑顔の可愛らしい女の子
ちょっとラシンで可愛さ倍増

※ご依頼に従って写真削除しました※

 

私がピナさんの写真
珍しいんですよ(o^-^)

名前は?
と聞かれいつものオヤジギャグ
バブイカルボだよ
と言うと
カルボじゃない!パノットだよ!
(°°;)
私が意味を知っているとわかり
少々バツが悪そう

でも終始ニコニコで楽しい1時間でした
途中ママさんが来たので挨拶とフィリピーナ大好きのマガンタコンテストの説明
ママさん乗り気て撮影

大好きスタッフが拒否しなければ
アップされるはずです
(;^_^A

延長も考えましたが
アラさん指名+延長は予算的に
(T^T)
更に高円寺駅についてから何度も指名姑から着信
娘の夏休みの宿題は終わったはずなのに…
と落ち着かないので無い後ろ髪を引かれながら会計

image

アラさんのドリンク1杯のみ
4600円で終了
見送りしてくれたママさんとアラさん

※ご依頼に従って写真削除しました※

 

女の子は全部で10人
まずやる気の感じられる活き活きしたお店
お客さんも全体にジェントルマン
楽しくノリノリの良いお店でした
\(^o^)/
またお伺いします
(≧∇≦)b

アニバーサリーパーティー
今日までです
久しぶりの方も初めての方も
フィリピーナ大好きのブログ見たよ!
と言っても何も出ませんが
笑顔で迎えてくれます
(o^-^)
お薦めですね

10 thoughts on “レポート 高円寺フィリピンパブ ジェニーズさんに突撃(≧∇≦)

  1. aicyan より:

    大好き見たよでサービス付けて貰わないと
    営業努力が足りないな。(爆)
    ココのお店オープン当時から呼ばれたのですが
    方向的に行きにくくて(^_^;
    あひるさんから送って貰った
    お店の入り口を撮った写真を送りつけたら。
    相手は勘違いして凄く喜んでました。( ̄∇ ̄)
    近いうちに、同行しますので行ってみますか?

  2. ahiru より:

    私も結構遠くです
    ただ電車はぐるっと回っても
    電車賃は安いんですが
    (^◇^;)
    でもまた行きたくなるお店です

  3. ウミボウズ より:

    ちょい近!(笑)
    突撃しません(笑)

  4. ahiru より:

    おはようございます(^o^)
    なぜか今回は写真が寝ていません
    (^◇^;)

  5. ウミボウズ より:

    季節の変わり目だから、たまに眠いんだよね(笑) 写真も(笑)

  6. ahiru より:

    その通り(≧∇≦)b

    私もついつい電車でウトウト
    気がついたら高円寺駅だったりして
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. Baguhan より:

    う~ん….

    人の突撃は、
    とっても楽しそうに思える….

    あひる師匠に着いたピナさんは、
    とっても可愛く見える….

    師匠…..
    帰りのお見送り、
    まさか、
    ママさんとアラちゃん、
    お二人からの、
    ほっぺにチューとか、
    なかったでしょうねぇ~?

    膨らむ妄想 Baguhan…..

  8. aicyan より:

    今度から自己紹介は
    バブイ パノットと言いましょう!!
    絶対好感度でうけること間違いなし。

  9. あひる より:

    愛ちゃん
    マッスルって
    タガログ語でなんて言うのですか?
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  10. あひる より:

    Baguhanさん
    それは指名してからのお楽しみ
    (≧∇≦)b
    私もベテランの端くれ
    マナーはわきまえております

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)