フィリピンパブ神奈川 平塚フィリピンパブ②

余りの写真の多さにエラー
(;^_^A
①②に分けました
また写真横向きお許し下さい

さて後半戦

image

軽くサリサリの看板(^◇^;)

image

既にクローズですが
スナック イカウ
間違い無くフィリピンスナックですね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

クラブ シュープリームスさん
フィリピンとも何も書いていないのですが
フィリピーナ大好きに独立スレが立っていますので参考にしてください
(^_^)ゞ

image

こちらはレストラン
南国気分でとありますから
一応アップ
(^◇^;)
ただ途中にもありましたが
アジアンレストラン…タイ、ベトナム、インド、パキスタンとありますが
フィリピンが併記されるのは稀
何故なんでしょうか
(T^T)
気を取り直して

image

フィリピンスナック アミーさん

image

ちょうど自転車のお客さん
入っていかれました
(^o^)

image

フィリピンパブ スマイルさん
残念ながらクローズしてます
一応エレベーターで確認

image

残念です(T^T)

image

お隣のビル
フィリピンパブ 安ANさん

image

ホームページもある様なんで
よろしければ確認下さい

image

落ち着いた雰囲気ですね

image

フィリピンクラブ
マキシマムさん

image

こちらもフィリピーナ大好きに独立スレが立っていますので参考に

image

フィリピンすなっく りょうこさん
以前パックマンさんから詳しい情報を頂き歩きました
さもないとこちらなんかはわかりませんね
(^◇^;)
さてこれで一回り
フィリピンパブのワンセット以上の時間か掛かりました
(;^_^A
歩行者アーケード街をハラヘッタ~
と歩いていたら
まさかの看板発見
お店の方が看板横に居て…(T^T)
でも頑張りました
隣のラーメン日高屋さんの旗を死角にして撮影

image

ジャカルタンナイト
インドネシアさんとフィリピーナさん
混成パブのようですね
呼びかけを聞いていると
ネシアさんメインみたいですが
(o^-^)

以上
平塚駅周辺フィリピンパブ看板レポートでした
(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)