フィリピンパブ神奈川 平塚フィリピンパブ①

平塚駅周辺のフィリピンパブ探検
既に3回位やっていますが
ガッチリ歩いたのが2012年10月
久しぶりに歩きました
(^_^)ゞ
オープン、クローズ、疑惑
関係無しに参りますのでお許しを
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

平塚駅ホームの熱海側から降りました
正面にまずは看板

image

続いて路地に入ります
ある意味メインエリアのひとつ
紅谷町

image

初っ端、フィリピンクラブ ビクトリーvictoryさん

image

力強い手作り看板をありがとう

次は残念ながらクローズ

image

(T^T)

image

フィリピンクラブ パライソさん
変わらずエレベーターのドア
わかりやすいです(^◇^;)

image

フィリピンパブ ファーストレディさん
そしてクラブ クラスAさん

image

クラスAさんの多国籍にフィリピン国旗が無いのがちょっと気になります
(;^_^A

image

さてお次は初めて見ました
厳選フィリピン料理 与太郎さん

image

店構えもなかなかです

image

同じく

image

平塚No.1フィリピンクラブと豪語
(o^-^)
私はこの自信、大好きです

image

ショータイムのスケジュールもありました

image

次は回り込んで駅の方に
曲がり角でマッサージ如何ですか
の大陸女性からのお誘い(^_^)ゞ
さて完全にピンボケ(^◇^;)

image

気を取り直し

image

塩ラーメン屋さんの横
負けない位の国旗です

image

PR431さん
こちらは初めてです
同じビル

image

フィリピンパブ クィーンさん
前回見つけ、雨の中苦労した思い出

駅の裏手
地下の飲食店街に2軒あります

image

フィリピンパブ Joyさん

image

image

そしてフィリピンクラブ アウルカフェさん

image

カフェと聞いた時は喫茶店?
と思っちゃいました(^_^)ゞ

image

インパクトのある看板

image

店内は高級感あるように見えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)