フィリピンパブ池袋

久しぶりに夜の池袋駅
フィリピンパブ総チェック
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
約1時間半…頑張りました
ヾ(≧∇≦)

まずは西口から歩き始めました
image

フィリピンナイト ダンシング クイーンさん
image

隣のお店の空席待ちなのか
女の子達が座っていて
道路の看板が撮れません(≧∇≦*)
image

フィリピンクラブ ギミックさん
image

どちらもお店の前まではチャレンジ経験あります

次はフィリピンレストラン
image

フィリピンフードが食べたくなったら是非(^_^)ゞ
image

2980円に惹かれる
パシフィック リゾートさん
そしてその上
スターマニラさん
image

地下もショウパブみたいですが
フィリピンかはわかりません
image

隣のビルにはニューマブハイさん
image

そして4階はeclubさん
image

路地の向かい側にもスナックが
image

分かりにくくてはすみません
路地には黒服さんがいらっしゃいますので(^◇^;)
image

フィリピンパブ サンパギータさん
このビルは以前はもう1~2軒ありましたね
image

次は何度か紹介しましたが
案外知らない方も多いのでは
(≧∇≦*)
image

フィリピンスナック bbさん
image

夜は壁の看板が輝きを放っています
image

この辺で折り返し
北口に向かいます
image

フィリピンパブ サンシャインさん
変わらず静かに案内板の看板が
(^∇^)
image

サンパギータさんのはす向かいになりますがいつも黒服さんがいらして
撮りにくいのがニューリリモさん
窓の光はハレーションおこしてますが
(^◇^;)
image

斜めから見上げると国旗も
(o^-^)
追加で昼間写真を撮りましたので
(^◇^;)
image

国旗二連装(o^-^)
image

さて信号を渡り
ホテル、ゾーブ街に向かって歩くと
image

フィリピンクラブ アリーナさん
向かい側のビルにはタイパブもありますが省略(^_^)ゞ
さて東口に向かい線路をくぐります
image
昼間はフィリピンの文字はありませんので知らない方もいらっしゃるかと
(^◇^;)
image

フィリピンパブ フィーネさん
ビルの入口頭上にはアルファベットの黄色の看板があります

こちらは日中何度も紹介
image

フィリピンパブ ABOBAさん
image

以前はお昼の弁当やってました
ヾ(≧∇≦)
image

写真もありますね(o^-^)

さぁ~私が何度か昼飯レポートした
フィリピンパブ ラチーカさん
image

お店の前に可愛いピナさんが立っていましたのでちょっと立ち話しながら看板撮影
image

かなり警戒されました
(^◇^;)
最後は池袋西武口にまわり
image

フィリピンパブ ミラージュさんを撮影して池袋一周終了しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

7 thoughts on “フィリピンパブ池袋

  1. ahiru より:

    また写真が横向き(^◇^;)
    すみませ~ん

  2. Baguhan より:

    すご~い!
    池袋の PP ガイド♪
    いやぁ、池袋って
    こんなにあったんですね….

    Baguhan が
    行ったことあるのなんて
    この内 5 軒くらいだ…..(笑)

  3. ahiru より:

    Baguhanさん
    既に池袋も5軒でしたか
    (o^-^)
    私の確認看板は17~8軒

    私の突撃は昼の弁当で
    2軒だけですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. Baguhan より:

    北口に発見♪

  5. Baguhan より:

    もう一枚(笑)

  6. ahiru より:

    Baguhanさん
    ありがとうございます(^o^)
    まだまだと言うか
    このクラスの看板を見落とすなんて
    そろそろ引退を考えねば…
    (T^T)

  7. あひる より:

    池袋
    縦横修正終わりました
    (;^_^A
    後は、平塚3枚と浅草…
    (T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)