越谷市蒲生 フィリピンパブ

にわかに活気づいている
蒲生駅周辺
(^∇^)

東武伊勢崎線に広がる大繁華街
竹ノ塚、草加、新越谷…
それらとはまた違う雰囲気のベッドタウンです

今話題のフィリピンラウンジRさん

image

オープン1年位になりますか
店内もゴージャスに改装

image

10余名の個性的なピナさんが
笑顔で迎えてくれます
(^o^)
Rさんの紹介ページ
http://www.philippine-pub.com/ppub-search/saitama/1186.html
愛ちゃんの突撃レポート
http://aicyan.pilipina.info/ppub-report/2873.html
あひる君のレポート

(レポート)越谷市蒲生 フィリピンラウンジ Rさん

Rさんと同じビルにもう一軒
image
フィリピンパブレストラン ボラカイさん
image
同じビルだと迷っちゃいますかね
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
image

さてビルを背に道をはさんだ
斜め右にも国旗が(^o^)
image
フィリピンパブ カロリーナさん
image

2回目の看板探しの際には
お店から出てくるお客さん
見送るピナさんの姿が
f(^_^)
皆さん結構酔っぱらって千鳥足でした
image
Rさんの女の子の話では
商店街にもう一軒スナックがある
そんな話でしたので
当日探しましたが発見出来ず
昨晩もう一度探しに行って来ました
f(^_^)
駅東口の商店街
image

カラオケスナック mjさん
MJとかJPにはオーラアンテナが反応しますf(^_^)
image

意を決して2階へ
ガラス越しに見える店内
女性の話し方からは異国情緒を感じます
100%ではありませんが
私的にはフィリピンではないかと…f(^_^)
こちらからちょっと歩くと右に入る路地
小さな飲み屋さん街の寿通り
image

この中にweb情報では一軒あります
\(・o・)/
image

スナック ローズガーデンさん
2年ほど前のweb情報だと
8名ほど…書いてました
image

今回は扉を開ける時間も予算もありませんがf(^_^)
追記①Rアールさんの女の子情報では
ローズガーデンさん
タイ人ママさんにピナさんじゃないかな?
とのお話してした
(*^o^*)

後は確信は全くありませんが
追記②
確信の無かった寿通りの下の2軒
ママさん台湾人だったりでも
ピナさんはいるようです
(*^o^*)
更にもう一軒
image
スナック陽子さん
こちらもそうだとおっしゃっていました
(・・;)
かなり純和風なんで自信はありません
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
写真は追加しときます
image

寿通りに2軒気になる看板がありましたなでアップ
(^o^)
image

カラオケ ニュー ラッキースターさん
image

そして
レディーMさん
image

(^o^)
確信はないが
Mはマニラ
Pはフィリピン
スター…タレント
そんなイメージが湧いてきます
f(^_^)

蒲生駅周辺
探検情報お待ちしています
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2 thoughts on “越谷市蒲生 フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    あひる師匠

    ひさびさの、
    新規 看板コレクション!

    やっぱり、良いですね~

    夜の飲み屋街と、
    灯りの点った看板の写真…..

    見ているとウキウキします♪

  2. ahiru より:

    Baguhanさん
    お褒め頂きありがとうございますf(^_^;
    夜の飲み屋横丁は絵になります
    こんな庶民の憩いの景色
    撮りながら自分も癒されます
    (^o^)
    深川(門前仲町)の横丁も夜撮ってみたい場所
    新宿のゴールデン街もいいんですが
    私有地撮影禁止の貼り紙…(・・;)
    なかなか難しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)