う~ん…closeかな…(T-T)

image

前回もその前も
やっていなかったんですよね
(T-T)

5 thoughts on “う~ん…closeかな…(T-T)

  1. ウミボウズ より:

    あれ?
    景気悪いのかな?
    八王子ボラボラ今日で閉店です

  2. あひる より:

    成増駅乗換

    次は川越市行きか・・・

  3. あひる より:

    ウミボウズさん
    コメントタイミングばっちりでした
    f(^_^)
    八王子もですか…(T-T)
    景気の波が届くのはもう少し
    と考えるか
    景気が良くなって別のお店に流れたか…

    タレントが途切れた期間
    新しいお客さんが生まれず
    フィリピンパブのお客さんは縮小
    タレント解放と新しいお客さんの誕生、成長にはまだ時間が必要ですね
    (^-^)

  4. ウミボウズ より:

    アヒルさん
    仕事帰りでしたか、おつかれさまです
    いつまで続くのか、この景気
    不安材料がいっぱいですね

  5. ahiru より:

    おはようございます(^o^)
    月末の土曜日は出勤なんで
    f(^_^)
    でも一昔前はうちの会社も
    今で言うブラック企業
    売上悪ければ休日返上当たり前
    景気が悪いなんて言い訳すら
    口にできなかったですね
    (;つД`)
    今はなんでも政府のさに責任転嫁
    我々の親の代、祖父の時代からみたら
    恵まれ過ぎて…f(^_^;
    まぁピナさんに言わせれば
    日本人は幸せ(*`Д´)ノ!!!
    と叱られますね

    今月もお手柔らかにお願いします(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)