埼玉県No.1 大宮 南銀 フィリピンパブ

夜は撮りにくいので昼間の看板をf(^_^)
数では西川口の方が多いかもしれませんが
フィリピンに関係無く集まる人の数では大宮駅( v^-゜)♪そして南銀でしょ
東口を出て左側が北銀
ショッピング街から風俗エリアに続きます
東口を出て右側が南銀
居酒屋からキャバクラ、スナックエリアに続きます
フィリピンは主に南銀です

南銀でフィリピンパブと言えば
老舗…ハートビートさん
オーナさんは代わったような事を
以前ピナさんから聞きました
(^o^)

image

お隣はマニラ★TOKYOさん
(^o^;)あれ名前変わりましたか…
やはり大箱です

image

image

先に道を渡りますf(^_^)

image

クラブ ALPINAさん

image

フィリピンから離れますが
f(^_^)
ロシアンパブ 赤の広場
若干威圧感のある名前ですね

image
また仲町通りに戻ります
image

ヴィーナスさん
大きなポスターが見つめています
f(^_^)
image

SAKURAさんとPINOYさん
桜さんは1度行ったかなf(^_^)

仲町通りの入口右側のビル
看板無くなったような・・・
image

さてメイン通りに戻りますf(^_^)

こちらも大箱
image

image
LAGENさん

image

カリビアンナイトさんは前回発見
(*^ー^)ノ♪

いつものインターナショナル…
ロマンティックさん
image

ん…(・・?)
image
横のお店は・・・
image

新しいお店(;・∀・)
O(≧∇≦)O
クラブ ミスティーサさんでした
新しい看板はいつ見てもワクワクしますね

あっ一軒忘れてました
image

やはりロシアンさんです
f(^_^)

最後は線路沿いにあるレストラン
image

image

タムバヤンさん
(*^ー^)ノ♪

まだ私の知らないお店があるかも知れませんf(^_^)
駅の反対側にも看板ありましたが
今回は南銀に絞りました
(^o^)

6 thoughts on “埼玉県No.1 大宮 南銀 フィリピンパブ

  1. crimson より:

    ハートビートとピナイは、チャイニーズが新オーナーです。
    チャイナパブも系列に有るので、娘が足りないときはピンパブ
    に中国娘が居る時が有ります。

    ハートビートに若くて可愛い新人が一人居ました!
    後は・・・・想定内ですが、オバPばかり(悲)
    ここの店長?どこかで見た事有るなと思ったら・・・・
    ここにも登場した事の有る娘の旦那?でした!(驚)

  2. ahiru より:

    そうでしたか
    ピナさんも言ってたんで・・・・
    以前は看板撮影時にハートビートさんとマニラさんの中間で
    壁沿いに立って溶け込んでいました
    その頃はドキドキする位のマガンダピナさん
    ハートビートさんの店先で見かけました
    私が会社の上司と突撃した頃は既にオーナーさん変わり
    ピナさんも・・・(^o^;)
    ピナさん自身がだいぶ隣に移ったからね(^q^)
    と言ってました
    黒服さんは丁寧な対応して下さり好印象でした

  3. crimson より:

    南銀だと、ラゲンかなぁ~!?

  4. ahiru より:

    ラゲンさんは評判は良く聞きますが
    若干お高いとも…(;・∀・)
    安くてハズレよりはやや高めでも
    ハズレ無しの方が得ですね
    f(^_^;

  5. crimson より:

    1セットだけなら、3000円/60分ですよ。
    南銀は、呼び込みが居るから交渉させれば
    店の状態に因っては、安く上げられますよ。

    伊勢崎町なども、呼び込みを上手く使うと
    安く上げられます。

  6. ahiru より:

    ありがとうございます(^o^)
    交渉力無いんですよね~(ToT)
    営業時代、叩かれまくっていて
    自分がお金を払う側になっても
    叩けないんですよねf(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)