東向島 フィリピンスナック マブハイさん エンジェルさん

錦糸町からの帰り道
東向島駅に寄りました
ありました~

image

懐かしのマブハイさん
\(^o^)/
昔、飛び込みで1度行きました
お店の常連さんと意気投合して
カラオケ歌いまくった記憶があります
o(^o^)o
ちょうど店仕舞いか、ドアが急に開き
ピナさんが顔出しました
(^o^)
その後電気が消えましたので
まさに間一髪のシャッターチャンスでしたね
\(^o^)/
またお伺いしたいです

マブハイさんのすぐそば

image

パブ エンジェルさん
マブハイさんに行った時に
ママさんからエンジェルさんも
フィリピンとお聴きしました
変わってなければ今もそうですかね
o(^o^)o
あの頃もう一軒…とお聴きしましたが
わからないままです
今回も時間が無く家路につきました
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)