夜の錦糸町 (/≧◇≦\)誘惑のフィリピンパブ看板てんこ盛りです

久しぶりに夜の錦糸町駅
さて黒服さんの中
どこまでチャレンジ出来ますかf(^_^)
看板は追加追加で参ります

最初は国道14号線沿い
ヴィーナスペレさん
カリーノさん
ドルチェさん

image

image

image

image

image

では( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)次は

車でぐるぐる…
取り敢えずコインパーキングに
f(^_^)
ホテル街なんでホテルに入るアベックにドキドキ(/≧◇≦\)
独りでホテルに入るお姉さんに妄想
(゜ロ゜;ノ)ノ
出てくるアベックに赤面(ノ_・。)

すみません脱線しまくりです
では
image

このビルは昔からたくさんのフィリピンパブが( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
image

インフォメーションにはフィリピンの文字が踊ります(^o^)v
image

一階部分に置いてある看板をピックアップします(^o^)
ブルースカイさん

image

image

フィリピンレストラン
PMさん

公園に向かって歩いて行くと
どこもかしこも黒服さんが
(・・;)
チャンスを見つけて撮りました
image

クラブ ヨーロッパさん
帰り道白人金髪の美人さんに
声掛けられてドキドキでした
(ノ´∀`*)

公園の横
オーシャンさん
昨日だか改装グランドオープンかな
image

オープンと言われると
ワクワク((o(^∇^)o))しちゃいます

image

6階のプレジデントさんは数ヶ月前に新しくオープン
エアフォースワンさん
ナイトエンジェルさん
やはり光る看板は魅力的ですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
image
道の角に案内するかのように
ニュー マブハイさんの看板
(^o^)v
image

これでもか!!
image

これでもか!!
と美女軍団が押しの一手

この通りはピンク系が多く
普段は歩きにくいのですが
今日は何故かパトカーが何台も巡回
(((((((・・;)
呼び込みさんとそんな話をしながら
ピンクの間の看板をゲット
image
ぐるっと回り
初めての看板を2枚
image

エクストリームさん
そして
image
いっぱいポスター貼ってあり
店名が埋もれてますが
(◎-◎;)
image

ロシアンルーレットさん
表にいらした黒服さんと暫し情報交換
(^o^)
アド街っく天国の取材も入ったお店で
私もその回は見てました(*^^*)
北欧美女と南米美女
そしてフィリピン
楽しそうなお店で1度行きたくなりました(*^ー^)ノ♪
1階の歩道に黒服さん(と言っても若い笑顔のお兄さんです)いらしたら
看板blogで見て来ました…(///ω///)♪
と言って頂いたら…なにもつきませんが。。。。゛(ノ‥)ノ
優しく説明を頂けますf(^_^)
若干サービスあるかも…ρ(・・、)
ショータイムも力が入っているとの事
ワクワクドキドキで期待してください
(///ω///)♪

以上、今回は夜の公園周辺の看板になりました(*^ー^)ノ♪
間違いなく東の横綱は錦糸町
北関東の太田市
南関東の伊勢佐木町、川崎市を引き連れ西の横綱 池田公園に負けじと頑張っております
(*^ー^)ノ♪
私の錦糸町デビューはいつの日か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)