蕨 MOREさんに行って来ました(^o^)

先日、お店の前で社長さんから色々お話を聞きましたので答礼訪問f(^_^)

image

今日もお店の前に社長さんがいらして
暫しの談笑
お店に入ろうとすると
今日は急に休みがあって二人だけだからまたにしたら…
とお気遣い頂きました
まぁそんな事は気にしないアヒル君
お店に突撃~

image

image

決して広くはありませんが
高級感のある落ち着いた雰囲気
いいですね(^o^)

image

1時間2000円
延長30分1500円
指名は2000円
ババドリ1000円
税サービス料10%
リーズナブル♪(^o^)v

今回は駅の反対側の新店の影響でしょうか私しかいなかったので
二人のピナさんと対決(((^_^;)
いつも通りのベテラン色出したんで
ふたりともグイグイ押してきます
結局ババドリ2でワンセット
4400円で終了
お休みの若い娘はジャッピーナさんもいるようです
私には若いジャッピーナちゃんよりグイグイロラ系ピナさんの方が気楽に楽しめます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
問題はホームグランドと近い事
このお店のピナさんと指名姑が友達だと言う事…ですね(((^_^;)

9 thoughts on “蕨 MOREさんに行って来ました(^o^)

  1. Baguhan より:

    あひる師匠、3連休前の木曜日、最近ハマるっている味噌やきとんで一杯、ついに突撃しましたぁトロピカルさん! 付いてくれたのは入店1週間ほどの new face さん。沿線からの移動だそうで、見ためは若そうなスタイルの良い可愛い娘。乗りの良さに早速指名、彼女のゲストが来店するまで、楽しく過ごしました。ハッピーアワー(?)1時間で¥2000、場内¥1000、ババドリ¥1000×3、カラオケ別でトータル¥6600と明朗会計。で、引き続き師匠の足取りを辿ってMOREさんへ向かうBaguhan。しかし、獲物を狙う野生の勘か、張り巡らされたネットワークか、MOREさんへあと一歩のところでHANAMIさんからTXTが着信! 今来た道を引き返しすBaguhanでした。。。

  2. Baguhan より:

    あひる師匠、3連休前の木曜夜、最近ハマっている味噌やきとんで一杯、ついに突撃しましたぁトロピカルさん! 付いてくれたのは入店1週間ほどの new face さん。沿線からの移動だそうで、見ためは若そうなスタイルの良い可愛い娘。乗りの良さに早速指名、彼女のゲストが来店するまで、楽しく過ごしました。ハッピーアワー(?)1時間で¥2000、場内¥1000、ババドリ¥1000×3、カラオケ別でトータル¥6600と明朗会計。で、引き続き師匠の足取りを辿ってMOREさんへ向かうBaguhan。しかし、獲物を狙う野生の勘か、張り巡らされたネットワークか、MOREさんへあと一歩のところでHANAMIさんからTXTが着信! 今来た道を引き返しすBaguhanでした。。。

  3. ahiru より:

    Baguhanさん
    おはようございます( ^∀^)
    味噌やきとん+トロピカル
    蕨あひるコースですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    楽しんで頂けて幸いです
    ニューフェイスさんでしたか
    (^o^)
    私は他のお店でもそうですが
    指名姑以外のピナさん
    名前はまず覚えていません
    顔もヘルプでついていて会話にインパクトがあれば別ですが一度や二度のヘルプだと
    ついた事も記憶にないので逆に新鮮です
    (^o^ゞ
    Moreさんにはたどり着けず…了解
    (^o^ゞ
    ハナミさんに逆戻りでしたか
    確かに女の勘ですかね
    近くの他のお店に居ると電話来ますよね
    (^o^)
    まぁ大箱のトロピカルさんの後のMoreさんよりはMoreさんウォーミングアップのトロピカルさんの方がダブルで楽しめるかも知れませんね
    (^o^)v
    蕨のお店…まだまだ制覇には時間と予算が掛かりそうですが頑張って下さい
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  4. Baguhan より:

    あひる師匠
    いつも丁寧なご返信ありがとうございます♪ Baguhan、嬉しいです! 蕨地区での次なるターゲットは、師匠の看板レポートで知ったマハルリカさんと888さん! 特に、駐車場付の郊外型PP(?)にあまり馴染みがないBaguhan、お姉様ピナさんばかりかもなぁ…と思いつつも、マハルリカさんに興味津々!!! でも、蕨駅から徒歩は無理? 目標は「産業道路の芝下交差点」で良いのでしょう
    か?

  5. ahiru より:

    Baguhanさん
    ありがとうございます(^o^)
    マハルリカさんですか
    酔った勢いなら歩けますが(^o^;)
    タクシーになっちゃいますね
    住所的にはそのあたりかな
    隣は鰹節のマルトモさんの事務所だと思います
    888さんも並びですが
    こちらはマクドナルドさんの横
    更に並びの癒しのエリーさんは
    どうやら現在は昼のランチのみのようです

    マハルリカさんはご指摘の通り
    お姉様オーラが出てました
    行った事はありませんが
    何度かトロピカルさんに飲みにいらしてましたので
    f(^_^)

  6. Baguhan より:

    あひる師匠、お含みのあるお言葉、痛み入ります。駅から遠い不便な場所が、必ずしも隠れたパラダイスとは限らないこと理解いたしました。突撃は再検討、熟考いたします(笑)

  7. ahiru より:

    Baguhanさん
    でも噂ほど頼りにならないものは無し…
    たくさんの白菊の中に可憐に咲く赤い花を見つけた時には感激が味わえます
    何度もそんな経験がありました
    (^o^)v
    自分の赤い花を探しに行きましょう
    春ですから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    あっ財布に優しいのは大前提ですが
    (^o^ゞ

  8. Baguhan より:

    タガログのジョークに、下ネタ親父ギャグ、、、、でも、本当はロマンチストな、あひる師匠。。。
    あぁ、Baguhanの赤い花は、いずこに咲いているのでしょうか?
    おサイフと相談しながら探します(笑)

  9. あひる より:

    Baguhanさん
    無理なく一歩一歩一軒一軒歩けば
    必ず目の前に咲いています
    (^o^)/春ですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)