出撃はしないで焼鳥屋さん気分

焼鳥で焼酎のお湯割り一杯

image

image

温まってます(  ^∀^)

5 thoughts on “出撃はしないで焼鳥屋さん気分

  1. ウミボウズ より:

    焼き鳥たべたぁい(笑)
    ネギマを塩で焼いて山葵つけると美味しいよ(笑)

  2. Baguhan より:

    あひるさんの美味しそうな焼鳥の写真に、今夜のBaguhanの欲望はピナさんよりも焼鳥に!!!
    お陰様で、とってもお安い飲み代で済んじゃいました。(笑)
    これ、良いかも!?

  3. あひる より:

    ウミボウズさん
    そう無性に食べたくなる時が
    q(^-^q)
    実は先日の大宮駅南銀
    写真撮影のあと
    かねてから気になっていた
    串カツ屋さん
    なんでんかんねんさん
    1人で飲んでました
    f(^_^)
    安上がりです

  4. あひる より:

    Baguhanさん
    昨日の私も締めて1150円
    このエリアで出撃すると
    6600~10000円(指名、延長)
    安いです
    また蕨駅周辺の焼鳥屋さん
    格安~高級店まで
    なぜか味付けは東松山名物
    味噌燒とんをリスペクトしてます
    ( ^∀^)

  5. あひる より:

    Baguhanさん
    昨日の私も締めて1150円
    このエリアで出撃すると
    6600~10000円(指名、延長)
    安いです
    また蕨駅周辺の焼鳥屋さん
    格安~高級店までよりどり緑
    なぜか味付けは東松山名物
    味噌燒とんをリスペクトしてます
    ( ^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)