瑞江 フィリピンパブ マリーナさん

image

image

image

マリーナさんがフィリピンパブ
キューティーハニーさんは看板のみ
アリーテさんは日本人です(^o^)

4 thoughts on “瑞江 フィリピンパブ マリーナさん

  1. 愛ちゃん より:

    \(^O^)/久々に新しい看板だぁ〜

    キュウティーハニーは、昔通わせて貰いました。
    マリーナは現在、フィリピーナとインドネシアの混合ですよ。

  2. あひる より:

    ありがとうございました
    (*^^*)
    ネシアさんも久しぶりに
    いいかも
    (^-^ゞ

  3. crimson より:

    昨夜、ここ行って来ました。

    可愛いタレントちゃん9人!
    乗りも最高~!
    ネシアンも2人いましたね。

    近ければ、通っちゃうなぁwww

  4. あひる君 より:

    最近話題の(o^-^)お店ですね
    ネシアさんとの混合部隊
    crimsonさんもさすがに
    この辺では面が割れていらっしゃらないのでは
    (≧∇≦)b
    ちと遠いですが弾けに行くには良い場所かと
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)